iPhone詳しい方いますか?困ってます

  • なんでも
  • 安政
  • 19/05/09 22:43:28

子どものiPhoneなんですけど、あの設定の最初の自分の名前のところが見れません。
最初、スクリーンタイムで制限かけてるからかな?って思って制限解除しても見れない。
タップすらできません。

さっき、子どもの写真全部間違えて消しちゃって全てリセットして復元したんですけど、その時に変な設定しちゃったんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 00:03:23

    制限はスクリーンタイムのことでしょうか?
    一度全ての制限を解除にしましたが変わりませんでした。
    電源も入れ直してみましたが変わらず…

    • 0
    • 19/05/09 23:55:06

    一回電源を入れ直してみては?

    • 0
    • 19/05/09 23:54:48

    これ試してみては?

    • 0
    • 19/05/09 23:50:08

    多分そうだと思います。
    調べたら、設定のiTunes StoreとApple Storeのとこから自分のApple IDタップしてなんか治せる方法あるってみたんですが
    そこのApple IDも白抜けして同じくタップできません。

    パスワードとアカウントのところでも、自分のアカウントが同じ状態でタップできません

    • 0
    • 19/05/09 23:46:06

    サインインされてない状態に見た目なってるって事だよね?

    • 2
    • 19/05/09 23:41:31

    見えてましたか?本名じゃないので大丈夫だと思うのですが…
    タップもできません。
    色が白抜けしてタップできないようになってます

    • 0
    • 19/05/09 23:38:23

    AppleID、iCloud、~~~をタップしてもダメ?

    • 0
    • 19/05/09 23:36:06

    見れないって、クリックも出来ないってこと?
    クリックして詳細は表示されるの?

    • 0
    • 19/05/09 23:35:43

    消しても見えてるよ
    気をつけて

    • 0
    • 19/05/09 23:28:28

    機能制限も全部オフにしました。
    Apple IDはあってて、パスワードも変更しましたが問題はないです。試しにアプリインストールしましたが、普通にできました。

    ここ見れないと困ってて…

    • 0
    • 19/05/09 23:15:33

    機能制限でアカウントの変更を不可にしてるとそこは見れないから、見たい時はアカウントの変更を可にしてから見てね。

    • 0
    • 19/05/09 23:11:55

    Apple IDは?

    • 1
    • 19/05/09 23:10:49

    オンにしましたが、変わりません泣

    • 0
    • 19/05/09 22:54:45

    設定には入れてるんだよね。インターネット共有オンにしてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ