離婚相談乗ってください 夫婦喧嘩

  • 旦那・家族
    • 7
    • 正応
      19/05/09 19:28:28

    でもさ、こんな時代だしさ、離婚するならホント早いほうがいい。
    旦那きっと治らないよ。
    子どももすぐ大きくなってしまうよ。

    子育てはさ、楽しいことの記憶の蓄積って大事だと思う。
    私、子どもいるからーとか、自分に言い訳ばかりして離婚より我慢選んだんだよね。
    子どもは独立して、今やっと重い腰を上げて離婚に向けてるのね。

    もっと早くもっと早くしとけばって後悔してるし、子ども達と大笑いしながら育てたかった。上手く言えないけど我慢ばかりしてたら主の人生がかわいそう。
    そんな母を見てる子どももかわいそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ