無職の専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 18:03:51

    別に。
    こないだ貴金属を売りに行ったけど、職業欄に無職って書いたし。

    • 4
    • 19/05/09 18:05:27

    >>1
    専業主婦の欄はなかったの?
    残念!

    • 0
    • 19/05/09 18:06:28

    今回園児に突っ込んで逮捕された人専業だけど、無職扱いだったね。
    主婦と書かれず無職ってなってたのを見て、被害者側なら主婦って書かれてたのかなって思うと、専業主婦って言われる方が良いのかなって思ってしまう。

    • 4
    • 19/05/09 18:10:59

    >>3
    無職だったんだ。ママスタ住人だったりしてー

    • 0
    • 19/05/09 18:12:41

    全く。

    • 0
    • 19/05/09 18:13:36

    あの園児が亡くなったとぴで専業主婦らしき人がぼろくそに保育園に預けるから死んだんだって吠えてた
    私はいい幼稚園を選んでいれたのよって

    • 2
    • 19/05/09 18:15:34

    全くムカつかないよ。
    ぐうたら専業だから

    • 8
    • 19/05/09 18:17:17

    ムカつかないけど、無職の専業主婦って日本語おかしくない?
    無職だから専業主婦なのよ?

    • 18
    • 19/05/09 18:18:30

    別に?だって本当の事だからね

    • 4
    • 19/05/09 18:19:45

    >>3
    7,80歳のおじいちゃんにも無職って言うよね。
    なんかあれ違和感あるんだけど。

    • 2
    • 19/05/09 18:19:46

    ムカつかない。でも、専業主婦だから無職なのは当たり前だろバカか?と思う

    • 5
    • 19/05/09 18:19:52

    >>8
    頭痛が痛いみたいな言い方だよね(笑)
    無職の主婦でいいのに

    • 8
    • 19/05/09 18:20:15

    もはや、言われすぎてなんも思わなくなったー。

    • 1
    • 19/05/09 18:20:41

    全然ムカつかない。
    事実だし。

    • 0
    • 19/05/09 18:20:49

    全然ムカつかないなー
    それでいい生活出来てるし
    もしリアルで言われたら僻みっておもうかも。

    • 3
    • 19/05/09 18:20:56

    むしろ無職と言われたほうがいいよ。

    • 1
    • 19/05/09 18:21:25

    主 おもんないわ。
    他にもっとネタないの?

    • 2
    • 19/05/09 18:22:23

    慣れは怖いね 笑 主さん。

    • 0
    • 19/05/09 18:22:36

    全く。
    他人に何言われてもどうでもいいわ

    • 3
    • 19/05/09 18:23:24

    主さんはパート主婦?

    • 0
    • 19/05/09 18:24:11

    無職で生きていけるのは有難い。
    いいでしょー?笑

    • 3
    • 19/05/09 18:24:52

    頭痛が痛いみたいなもんだね。
    専業主婦は無職に決まってるでしょ。

    • 2
    • 19/05/09 18:26:08

    乞食の専業

    • 0
    • 19/05/09 18:27:22

    何も思わない。
    てか何笑ってんの?

    • 1
    • 19/05/09 18:27:32

    職業欄に無職って書くし事実だしムカつきはしないかなぁ

    • 1
    • 19/05/09 18:28:15

    どこにムカつくの?

    • 0
    • 19/05/09 18:28:28

    お金に余裕ある妻っぽくて嬉しいけど、もうすぐしたら働きに出る泣

    • 0
    • 19/05/09 18:28:48

    ムカつかないんだ(笑)
    絶対嘘だよね。

    • 0
    • 19/05/09 18:28:59

    ムカつかないよ~
    事実だし
    ニートって言われるとムカつくかも。笑

    • 0
    • 19/05/09 18:29:24

    え?この人バカなの?って思うだけ。

    • 2
    • 19/05/09 18:29:40

    事実だから気にしない。主婦は仕事じゃないもんね。

    仕事だとか馬鹿なこと言う人たまにいるけど、w

    • 2
    • 19/05/09 18:30:29

    何も思わぬ

    • 2
    • 19/05/09 18:30:43

    >>28
    ムカついて欲しいのか?

    へーぇw

    • 1
    • 19/05/09 18:31:22

    専業主婦。
    無職どころか引きこもりみたいな生活w
    主人に感謝

    • 4
    • 19/05/09 18:31:40

    >>29私娘の友達に引きこもりニートって言われたわw親が言ってるのかな?ちょっとかなしかった

    • 0
    • 19/05/09 18:31:42

    別に
    無職だもん、専業主婦って

    • 2
    • 19/05/09 18:32:29

    ムカつかないよ。

    • 1
    • 19/05/09 18:32:46

    >>28
    今更…

    • 1
    • 19/05/09 18:34:04

    無職のくせして主婦業ならば旦那に上から目線でテキパキこなせちゃうパワフル主婦をなめんなよ~!

    • 0
    • 19/05/09 18:36:07

    専業飽きたら、ぼちぼち暇つぶしに短時間パートでもしよっかなー

    • 1
    • 19/05/09 18:37:02

    有難や~

    • 1
    • 19/05/09 18:37:37

    えー笑
    じゃあ、週1でパートしなきゃいけないかなぁー
    むかついてるのはむしろ主よね笑

    • 1
    • 19/05/09 18:37:44

    >>40
    ゆっくりしなされ

    • 2
    • 19/05/09 18:37:53

    主は何言ってるの?
    無職最高じゃん!
    ラッキーガールよ!

    • 4
    • 19/05/09 18:40:02

    全くムカつかないよ。

    • 1
    • 19/05/09 18:42:35

    連休の時よりストレスも殆どない!

    • 0
    • 19/05/09 18:43:03

    >>28
    ムカついた方がいい?
    悠々自適な生活で旦那に感謝しかないわよ。
    パートでやな事でもあった笑?

    • 3
    • 19/05/09 18:43:40

    全くムカつかない。
    ていうかさ、度々専業主婦を叩くトピたつけど妬みなのかなぁ…
    たしかに私は専業主婦だけど、その分旦那が高給取りで多分普通の家庭より税金もたくさん払ってるよ?
    兼業の家庭で微々たる税金払いで専業叩いてるとしたらホントばかみたい って感じです。
    (頑張って働いてる方に対してはごめんなさい。あくまでもネチネチ文句言ってる人に対してです)
    私が稼いでる訳じゃないけど、そういう旦那すら持てなかったのも…ね。

    • 6
    • 19/05/09 18:44:24

    銀行の手続きで「無職です」って答えたら横にいた旦那が「無職って…なんかな…専業主婦は無職って感じしないのにな笑」って言った
    ムカつかないよ、堂々と言ってる

    • 3
    • 19/05/09 18:44:48

    よゆー。

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ