Queenのボヘミアンラプソディー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/11 23:10:50

    あれは映画館で観るのがいいんだと思った。レンタルはしない。

    • 0
    • 19/05/11 22:18:27

    まったく感動しなかった

    • 0
    • 19/05/11 22:18:12

    レンタルで観て、何度も観たいと思って買いました!
    面白かったです!!

    • 0
    • 19/05/11 22:16:23

    映画館で見た。

    横の席のおじさんは号泣してたよ。
    クイーンのことはよく知らなかったけど
    仲間の絆みたいなのにじーんとした。
    色々あったけどいい仲間がいてよかったね、って
    思った。

    • 2
    • 19/05/11 22:13:39

    >>3
    映画館で観ると臨場感も感動も全く違うよ。
    10回観に行った。

    • 1
    • 5
    • 天平神護
    • 19/05/10 12:56:59

    エンディングの映像でさ
    みんな革ジャンとかハードに決めてるのに
    一人だけシャツに可愛いチョッキ←時代
    田舎の好青年みたいなジョンが大好きだ

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 12:43:54

    映画館に何度も足を運ぶ人の気持ちが分かった。

    • 0
    • 19/05/10 12:43:48

    神無月を想像してまうわw

    • 0
    • 1
    • 天平神護
    • 19/05/10 12:43:12

    今観てるよ
    一人でのんびり
    れでおがが~~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ