大森南朋が47歳でパパに、妻・小野ゆり子が臨月…18歳差夫婦でも話題

  • ニュース全般
  • 元和
  • 19/05/09 04:58:51


5/9(木) 4:01 スポーツ報知
大森南朋が47歳でパパに、妻・小野ゆり子が臨月…18歳差夫婦でも話題


 俳優の大森南朋(47)が、今月中にパパになることが8日、分かった。関係者によると、12年に結婚した妻で女優の小野ゆり子(29)は、すでに臨月に入っているという。結婚時は18歳の年の差夫婦として話題となった。結婚8年目で待望の第1子となる。

 俳優の麿赤兒(76)を父に、映画監督の大森立嗣氏(48)を兄に持つ大森一家に、新たな家族が誕生する。大森は、2年にわたって「明治プロビオヨーグルトR―1」のCMで女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里(36)と夫婦役を演じてきた。「体調第一家族」シリーズで、今は幼稚園の女児の父親という設定。「令和元年(R―1)」にちなみ、元号またぎでCMがオンエアされたことが話題になったが、実生活でも令和になって早々にうれしいニュースだ。

 一方の小野は、放送中のフジテレビ系ドラマ「小説王」にGENERATIONSの白濱亜嵐(25)演じる主人公の親友(小柳友)の妻役で出演。小学生の息子を持つ役どころ。ドラマは妊娠が明らかになる前に撮影された。関係者によると、出産後も育児と女優業を両立していく意向という。

 大森は07年にNHKドラマ「ハゲタカ」の主人公を演じて一躍ブレイクし、名バイプレーヤーとしての地位を確立した。結婚後の14年に結成した4人組ロックバンド「月に吠える。」ではリードボーカルを務めるなど多彩に活動。未発表の作品も控えているという。父となる喜びが、さらなる弾みとなりそうだ。

 ◆大森 南朋(おおもり・なお)1972年2月19日、東京都出身。47歳。93年映画「サザンウィンズ4〜トウキョウ・ゲーム」でデビュー。2003年映画「赤目四十八瀧心中未遂」「ヴァイブレータ」でキネマ旬報助演男優賞などを受賞。代表作にドラマ「ハゲタカ」「コウノドリ」。

 ◆小野 ゆり子(おの・ゆり子)1989年8月4日、東京都出身。29歳。2008年からモデルの活動を始め、09年に女優転身。同年、日本映画テレビプロデューサー協会の「アクターズセミナー賞」受賞。13年フジ系「最高の離婚」でドラマ初出演。14年同局系「天誅〜闇の仕置人〜」でドラマ初主演。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 20:59:00

    55歳くらいだとおもってた…。

    • 0
    • 19/05/14 20:56:58

    産まれたね

    • 0
    • 19/05/09 21:12:19

    R-1やないか

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 15:48:28

    やっぱ旦那が歳だと出来にくい気がする
    石田純一もだし、DAIGOも41でしょ

    • 1
    • 19/05/09 15:35:19

    >>41
    人を好きになって妊娠するのに、そういうの必要?

    • 0
    • 19/05/09 14:24:19

    >>34
    二十代で高齢出産扱い!?

    • 2
    • 19/05/09 13:17:04

    >>43は?お前がな。無知は怖いね

    • 0
    • 19/05/09 13:14:44

    井戸幸美ににてるわ

    • 1
    • 19/05/09 13:06:58

    >>41
    あなた馬鹿だね。

    • 0
    • 19/05/09 13:02:23

    蒼井優に捨てられて、似てる人と結婚したよね。

    • 7
    • 19/05/09 12:24:07

    気持ち悪い

    いくらお母さんが高齢じゃなくてもお父さんが高齢だと女の子では自閉症や婦人系の疾患、男の子なら発達障害が出やすいんだよ?

    • 5
    • 19/05/09 12:21:37

    ふ~ん。

    • 1
    • 19/05/09 09:48:35

    >>27
    承知!!
    ですよね懐かしいしまた見たい

    • 1
    • 19/05/09 09:42:32

    何か、もう少しいい写真なかったのかな。
    大森南朋結構好きだったんだけど、パパってよりおじいちゃんみたい。

    この女優さんはドラマのせいか冷酷そうで苦手。

    • 0
    • 19/05/09 09:36:52

    >>33
    30代と40代ってなんか違って…オヤジとは合わない、オヤジみたいにはなりたくないと言ってた義父にどんどんそっくりになってるの(性格とか酔い方が)!!自分では気づいてないと思われる。一緒に歳を取れば違和感はないんだろうけど、なんか一歩下がって見ちゃうんだよね…同じ人いて良かった

    • 3
    • 19/05/09 09:30:55

    >>34三十路前なのに高齢…

    • 7
    • 19/05/09 09:20:38

    あっそ。この男、高確率で浮気しそうだね

    • 3
    • 19/05/09 09:12:20

    奥さん18下でも初産ならまぁ高齢だよね 旦那47 色々ありそうで怖い

    • 8
    • 19/05/09 09:11:20

    >>31
    うちも12歳差だけど出産してからモラハラが加速して、年下の私の言う事なんか何一つ聞き入れたくないって態度になって好き勝手するから愛も冷めた。見た目も爺さん化してきたし。
    自分が30になったら同年代の男性の方がよかったなって思うようになったよ。

    • 9
    • 19/05/09 09:11:18

    旦那47とか障害とか心配にならないのかな

    • 10
    • 19/05/09 08:58:53

    18歳も離れてたらオジサンすぎて嫌にならないのかっていつも思う。うちは12歳差だけどそれでも時々嫌になる(笑)付き合ってる時は大人な感じが好きだったけど夫婦になるとなんか違う。歳が近い方がお酒飲んだ時の会話も趣味も合って楽しいんだろうなーって無い物ねだりかな

    • 10
    • 19/05/09 08:58:49

    >>28
    父ちゃんつるっぱげだもんね やっぱり植毛確定

    • 0
    • 19/05/09 08:55:29

    高島礼子に似てる。

    • 0
    • 19/05/09 08:55:28

    いやいや!!大森南朋のお父さんそっくり度合いがビックリ!!
    まんま麿赤兒!!

    • 2
    • 19/05/09 08:53:12

    天誅 闇の仕置人は子供が好きだったから見てた

    • 2
    • 19/05/09 08:52:06

    >>25ひど笑

    • 0
    • 19/05/09 08:50:53

    老け顔じいちゃんパパやだな

    • 5
    • 19/05/09 08:50:33

    大森南朋って植毛?演技みんな同じ感じ

    • 0
    • 19/05/09 08:49:42

    >>12でもどんどんお父さんに似てきたよね(笑)

    • 2
    • 19/05/09 08:48:12

    大森さん結婚してたのね!しかも小野さんと!更に18歳差なんて!!驚き!
    おめでとうございます!!

    臨月ならいよいよだね。
    もう孫のように可愛いだろうなー。

    • 1
    • 19/05/09 08:36:47

    妊娠おめでとう。


    でき婚でもない。若くして出産でもない。
    ちゃんと順序守ってるのに、素直に、おめでとうが言えないママスタ民。

    粗探しばかり。

    • 10
    • 19/05/09 08:35:52

    おじいちゃんみたいなパパとお水上がりみたいな嫁

    お似合いだね

    • 1
    • 19/05/09 08:34:26

    結婚していた事を初めて知った

    • 7
    • 19/05/09 08:34:11

    >>13
    そう?

    • 1
    • 19/05/09 08:33:25

    大森南朋……一瞬、新井浩文に見えちゃった(・・;)

    • 16
    • 19/05/09 08:29:49

    奥さん女優なの?
    知らんな

    • 10
    • 19/05/09 08:28:09

    二人とも、もっと他にいい写真があっただろうに

    • 11
    • 19/05/09 08:24:05

    大森南朋、結婚してたのかー

    • 7
    • 19/05/09 08:16:20

    ああ、羨ましい。羨ましい。大森南朋が旦那で、子どもの父親…ああ、羨ましい

    • 5
    • 19/05/09 08:15:08

    男は何歳になってもパパになれる。
    しかも俳優だから定年もないし、この人はイケメンで売ってるわけではないから劣化とか言われないしいいよね。

    • 8
    • 19/05/09 08:09:54

    男はいいよねー。

    • 10
    • 19/05/09 07:43:02

    天誅 闇の仕置人、旦那が見てたけど、私ずっと忽那汐里だと思ってた!

    • 3
    • 19/05/09 07:40:23

    >>8
    蒼井優だよ

    • 3
    • 19/05/09 07:38:25

    >>3元カノは誰?

    • 0
    • 19/05/09 07:37:08

    奥さん、この人だったのね。
    初めて知った。

    • 9
    • 19/05/09 06:12:56

    どちらも独身かと思ってた

    • 7
    • 19/05/09 06:05:04

    お父さんそっくりだね
    垂れてきちゃったね

    • 5
    • 19/05/09 05:23:36

    うわぁー。

    • 2
    • 19/05/09 05:15:31

    元カノ似

    • 14
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ