辛い物が食べたい時に食べる物

  • なんでも
  • 治安
  • 19/05/08 22:50:39

最近なぜか無性に辛い物にはまっていて辛い物が食べた~い!!でも子供達は辛い物が苦手なので、一人ランチにセブンイレブンで売ってる冷食の蒙古タンメン中本の麻辛麺を食べたりしてます。
手軽に食べられる冷食やカップ麺でこれは辛くて美味しいよっていう物があったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 00:08:35

    ファミマの麻婆豆腐丼!
    同じく子供達には別で食べさせて、1人でむしゃむしゃ食べてる。美味しいよ!

    • 0
    • 19/05/09 00:07:59

    中華三昧の麻辣担々麺(インスタント)
    中華三昧の麻婆麺(カップ)

    スープの味はインスタントの麻辣担々麺の方が美味しくて好きだけど、カップなら最近はこれ。
    とんがらし麺も好きだよ。

    • 0
    • 19/05/09 00:07:50

    デスソースがいいよ

    • 0
    • 19/05/09 00:07:28

    長ネギに味噌つけてかじる。
    赤い辛いものが食べたい時は同じく蒙古タンメンか、辛ラーメン。

    • 0
    • 19/05/09 00:07:10

    カラムーチョ

    • 0
    • 19/05/09 00:01:06

    ブルダック。

    • 0
    • 19/05/08 23:59:17

    >>8
    何かと思ったら鶏の水炊きじゃん。
    全然手軽でもないしスレチだわー。
    美味しそうとも思えない名前だし。

    • 0
    • 19/05/08 23:55:58

    タッカンマリ。
    タッカンマリのタレを作っとけば、食べたい時にタッカンマリ食べたり、チゲにして食べたり便利だよ。
    レシピはクックか何かでググってね。オススメ~

    • 0
    • 19/05/08 23:03:33

    辛辛魚

    • 2
    • 19/05/08 23:01:57

    麻辣醤とか瓶で売ってるやつ買って、自分の所にだけかけるのは?
    でもやっぱ蒙古タンメンは良い辛さだよね!

    • 0
    • 19/05/08 23:01:10

    チョリソー

    • 0
    • 19/05/08 23:00:41

    >>3
    蒙古信者多いからか

    • 0
    • 19/05/08 22:59:06

    >>2
    そうやって人の事まず否定するような性格だから誰も寄ってこないんじゃないの。

    • 1
    • 19/05/08 22:56:32

    蒙古タンメン辛くない
    プルダック2倍か、ペヤング激辛MAXEND

    激辛好きトピたてたのに誰も来てくれないのはなんで?

    • 0
    • 19/05/08 22:53:04

    セブンに売ってるんだー!今度買ってみよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ