あまり関わりたくない人の特徴 へのコメント(No.439

  • No.425 康永

    19/06/01 09:28:16

    >>407
    わかるー!
    その一口は、その人のスプーンだし食べ物につくのが本当にキモくて嫌。
    だから、2回目にランチ行ったときにまたそれを言われた時は、
    「いいよー。けど、残りの一口手前になるまで待ってくれる?食べてる途中にそういう事されるの嫌なの」って言ったら、ランチ誘って来なくなったよ(笑)

  • No.439 寛弘

    19/06/04 07:59:24

    >>425
    未使用のスプーンで別皿に分けるとかなら分かるけどそうじゃなければ私も遠回しに言うかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。