あまり関わりたくない人の特徴

  • なんでも
    • 41
    • 嘉応
      19/05/09 02:49:10

    悪口や愚痴が多い人
    人の粗探しが趣味な人
    人のことを周りに言いふらす人
    人のことを知りたがるくせに自分のことは話さない人
    親しき仲にも礼儀ありがない人
    自分のことしか頭になくて人に対して気遣いや気配りが出来ない人
    思ったことをなんでも口に出すデリカシーに欠ける人
    自分の価値観を押し付けてくる人
    自分の話ばかりで会話が一方的な人
    発言や考え方が幼すぎる人
    上から目線で偉そうな人
    自己愛が強い人
    無愛想な人
    嫉妬深い人
    マウンティングしてくる人
    挨拶シカトしたり礼儀がない人
    人の痛みがわからない人
    人格否定までする人
    不倫してることを隠すことすらしない頭の中お花畑の人
    ファッションチェックしてくる人
    人の時間を奪ってることに気付かない人

    まだ書けそうだけどこの辺でやめとくね。笑

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ