あまり関わりたくない人の特徴

  • なんでも
    • 25
    • 仁寿
      19/05/08 22:34:51

    悪口をわざわざ伝えてくる人。
    妬みで何かしら粗を探そうとする人。
    人の家で食べさせ合いしいてる夫婦。
    学歴や職業、年収、車種など聞いてくる人。
    悲劇のヒロインぶる人。
    相手の持ち物、身に付けてる物など目ざとくチェックしてる人。
    バレる嘘を付く人。
    マウンティングしてくる人。
    大したことないのに、自分に価値があると思い込んでる人。
    不細工夫婦なのに、夫の方と共通の話題でちょっと話したらうちのパパとワンチャン考えてるの~?って言ってくる人。
    真実をねじ曲げてでも自分の非を認めない人。
    手取り18万以下の人や障害がある人、老人でないと住めない団地に住んでるのに、マイホームと新車、65インチのテレビを買った友人に張り合う人。
    人見知りだからと理由をつけて仲良くなった人に友達紹介をせがむ人。
    人見知りだからと理由をつけて友人を紹介したのに挨拶もまともに出来ない人。
    しつこく話し合いたいとすがるも縁を切られた側なのにめんどくさい人だから切っちゃいました!と言ってしまう人。
    自分の周りの人を散々馬鹿にしていた癖に、すがる人が居なくなったあとは、そのグループに戻る人。
    1人で行動できない人。

    あ、最近縁切ったママ友のことか!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ