TBS【総合】Nスタ

  • TV・エンタメ
    • 556
    • プロフィールビデオ
      23/08/30 17:08:55

    ホランちゃんまだ体調不良なのかな。
    今さっきテレビ画面に目を向けたらスタジオセットの井上アナと難波アナが座っているところでホランちゃんか日比アナが座っている印象が強い席に男性が座っていて違和感笑

    月から金まで井上アナとホランちゃんが進行キャスターだった時はNスタ見ていたけど今はあまり見なくなった。
    なんなら井上アナより難波アナ日々アナの方が好きなぐらいだけど曜日で変わるのが私には合わなかったみたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ