TBS【総合】Nスタ

  • TV・エンタメ
  • 正中
  • 19/05/08 17:02:38

最初事故とか加害者の情報じゃなくて、保育園の方の情報を晒したのは何で?

どのくらい現場と離れてるかとか、何時頃散歩の時間になるとか、別の事件を起こすきっかけにならない?

ロリコンやサイコパスもいるのにさ。

じゃなくても、保育園側にも問題があるような取り上げ方だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 18:17:18

    >>620
    聞き取りづらかったよね
    いつもなの?
    音量上げたよ

    • 0
    • 24/04/30 18:08:25

    そこまでして富士山撮りたいのかね。
    日本人もマナー守らない奴いるけどさ、外国人もマナー悪すぎ。

    • 1
    • 623
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/04/30 17:07:00

    外国人のマナー違反のせいで観光地はどんどん制限されていくんだよね。今回のコンビニの駐車場から富士山が撮影できる場所を黒幕で覆う件も、外国人が駐車場の縁石にずっと座って食事をしたり、関係ない場所に無断駐車したり身勝手な行為のせい。郷に入っては郷に従えって気持ちが全くない観光客は日本に来ないでくれ。

    • 2
    • 24/04/17 18:19:13

    モザイクいらんて
    しかしこのオッサン半ズボン…いまどき小学生でも履かない笑笑

    • 0
    • 24/04/17 15:56:29

    >>620あの喋り方カッコイイと思ってるのかな

    • 1
    • 24/04/17 15:53:02

    >>618
    今日もオープニグトークの最後に何かボソボソ言ってたけど何も聞き取れなかった

    • 1
    • 619
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/16 16:26:57

    税金とか金巻き上げることは本当にスピーディーにやるな。裏金問題や、自分達に部が悪いのことはおせ〜しなかったことにしやがる。

    • 2
    • 24/04/11 16:00:22

    井上アナはいつまでたっても独り言みたいなボソボソしゃべりだな

    • 3
    • 24/04/08 18:43:49

    藤田紀子さん久しぶりに見たな

    • 1
    • 616
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 18:27:52

    秀樹の息子さんイケメンだね

    • 0
    • 24/04/04 16:48:05

    井上さんなんで最近メガネなの?

    • 2
    • 24/04/04 16:33:42

    すごい、お友達泣いてる(汗)

    • 0
    • 613
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/01 17:21:12

    井上さんってニュース読むの下手だよね
    つっかえる読み方変えてほしい
    安住さんと比べ物にならない

    • 3
    • 24/04/01 17:15:22

    齋藤さんは旧ジャニタレか何か?と思ったら
    アナウンサーなんだね。
    服装もラフな格好で中継して
    最近は本当よくわからん

    • 0
    • 24/03/31 23:46:39

    男のアナウンサーはボソボソした喋り方どうにかならないのかな
    独り言みたいだし語尾が聞き取れないことも多いし
    アナウンサーとしてどうなの

    • 3
    • 24/03/27 16:33:06

    子供泣いててもずっと座ってないと駄目なルール?

    • 0
    • 24/03/26 19:58:45

    >>608
    私もお似合いだと思いました。

    このおふたり付き合ってほしいw

    • 2
    • 24/03/25 18:17:16

    ホランと井上アナはお似合いだな

    • 7
    • 24/03/25 15:52:46

    山内あゆアナ、三男の卒業式でお休みだって。
    お母さんが来てくれて息子さん嬉しいね。
    おめでとうございます。

    • 1
    • 24/03/11 18:25:37

    婚活ツアーとか私には無理だ

    • 0
    • 24/03/11 16:48:12

    おっさんが口移しでチップ渡すとかキモすぎる!!!

    • 1
    • 604
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/11 16:14:36

    南波アナのラヴィットとのギャップが何か笑っちゃうw
    今日なんてヒョウ柄と短パン着て走ってB'z歌ってたのにw
    仕事出来るなー。スキル高過ぎる!

    • 2
    • 603
    • 雪割草(信頼)
    • 24/02/28 16:41:57

    井上さんおやすみ?

    • 0
    • 602
    • ファーストバイト
    • 24/02/28 16:03:08

    今日南波アナがメインキャスターだから観よ

    • 2
    • 24/02/21 17:11:06

    井上アナは自炊全くせず、コンロ使ってないらしい。
    コンロ部分はバスタオル干す場所だって。
    どういう事?笑

    • 0
    • 24/02/21 16:37:20

    お天気コーナー、ずっと奇声がうるさい

    • 0
    • 24/02/20 17:30:02

    カスハラするやつはモラハラでもあるよね

    • 0
    • 24/02/19 18:26:22

    新宿住みで大家族ってすごいね

    • 0
    • 24/02/13 16:19:38

    ハンバーガー屋さん、調理するとき長い髪の毛結ばないの?

    • 0
    • 24/02/09 15:51:47

    水筒に何が入ってるかわからないのに話を振るなよ

    • 0
    • 595
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 18:43:14

    毛布、羽毛布団、毛布、が最強かな?

    毛布の肌触りも欲しいよね

    • 0
    • 24/02/06 18:38:40

    室温22℃で検証ってなんだよ
    そんな室温なら羽毛布団+毛布はいらないだろ

    • 1
    • 24/02/06 17:19:08

    今の中継の人アナウンサー?話聞いてないし先走り気味だし噛み合ってない

    • 0
    • 592
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/06 16:38:39

    >>591
    ところてんじゃないの。

    • 0
    • 591
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 16:23:05

    ラウンドワン誘致のリーダーの子の名前心太だった!

    • 0
    • 24/01/25 17:59:28

    さすが熊本
    頭悪いんだねー

    • 0
    • 589
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/09 19:00:18

    真顔でのダンス笑った笑

    • 0
    • 24/01/04 16:06:04

    南波アナ現地から涙こらえて中継してたね。
    色々な意見あると思うけど、今の状況を伝える事も大切だと思う。

    • 0
    • 587

    ぴよぴよ

    • 24/01/01 18:11:23

    各局の地震情報を見てると、こみ上げてきちゃう。
    なんの被害もなかった自分でさえこうなんだから、日本人にとっての東日本大震災の心の傷は相当深いんだと改めて思う。

    • 2
    • 24/01/01 17:59:29

    井上アナ見ると安心する。
    被害が多く出ませんように…

    • 1
    • 23/12/28 18:01:27

    ピングの豚、足が汚れていたね

    • 0
    • 583
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/26 16:13:54

    え?落ちてきたら普通に危ないじゃん。
    投げてうまく乗らなくて落ちてきたりとか。
    ダンボールったら意外に重いよね

    • 0
    • 23/12/25 17:38:10

    懐かしいディスコw

    • 0
    • 23/12/21 18:37:55

    私もなしだわ。なら、なくていいし別にブランドとか、高いものじゃなくて充分。

    • 1
    • 23/12/04 16:55:24

    このぐずぐず記者会見、こんなに長く見なくちゃいけないやつなの?

    • 1
    • 23/12/04 16:48:23

    この質問者は馬鹿なのか?長いし何が言いたいのかさっぱりわかないし、エーが多すぎてイライラする

    • 1
    • 23/12/04 15:53:06

    いきなり最初の一言が鼻が垂れるなんて汚い話すんなよホンラ千秋
    こいつ嫌いだわー

    せめて鼻の調子が悪いって言い方にしろ

    • 1
    • 23/12/01 17:15:18

    鹿児島はまだこんなに明るいの?

    • 0
    • 23/11/20 17:54:45

    私人逮捕系ユーチューバーのガッツチャンネルの男、そんなに正義感あるなら試験受けて警察官になったらいいのに。まぁ犯罪歴あるみたいだから受からないだろうけど。警察官とのやり取りも噛み合わないから、何かしらの病気なんだろうね。生き方がめちゃくちゃカッコ悪いな。

    • 0
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ