辻希美、坂上忍対談

• なんでも
  • 匿名
  • 19/05/08 12:42:17

坂上『辻ちゃんってモーニング娘に受かった12歳から芸能界デビューしたんだよね。長いね。炎上タレントのイメージが強くて、アイドルやっていたのが信じられないよ』

辻「はい、モーニング娘に入った時は周りの芸能人の方から、ちやほややされていたんですけれど今は…はい。」

坂上『あの時、小学生?中学生だった辻ちゃんが今は、4児の母だもんね。31だっけ?』

辻「そうです!男の子3人だから本当に大変で。末っ子は赤ちゃんなので泣いたりするけど手はかからないけど上2人は本当に手がかかって家の中色々物壊されたり2人と同時出かけると本当に大変です。長女はしっかり育って良かったです。中澤姉さんの事、三十路、三十路ってからかっていたのに今は、自分が30すぎてあの時は、ごめんなさいってなります。」

坂上『あはは、それより辻ちゃんってなんで、叩かれるの?』

辻「長女が今11歳の小学6年生なんですけれど長女が生まれた時から叩かれてます、最近だといちごに練乳かけてとかカレーを週に1回作ったら作りすぎだって。それでも、ピークだった昔よりは減ってきました!」

坂上『そんなことで叩かれるんだ。辛かったり苦しかった時はなかったの?』

辻「やっぱ、ありました!周りの人が信じられなくなり疑心暗鬼なったり。街を行ってもあの人がアンチしてるのかな。って思い態度に出たりもしました。」

坂上『たしかに、それはあるしそうなってもおかしくないよ。どうやって乗り越えたの?』

辻「北斗晶さんの言葉です!直接私の名前を書かれてなかったんですけれど、私だってわかるブログで励まししてくれて。私には影から応援してくれる人はいるって前向きになりました」

坂上『俺も辻ちゃんの味方だよ。もはや今のアンチはとにかく叩きたいという心理だから、辻の味方になってくれる人はたくさんいるよ。自信持って。』

辻「ありがとうございます。坂上さんって毒舌で怖いイメージあったけれど、優しくていい人だなって改めて思いました」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/05/10 20:40:28

どっかからの貼り付け?
    貼り付けじゃなくて、主さんが入力したなら長文お疲れ様。

• 1
    • 19/05/10 20:37:21

【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

• 0
    • 19/05/08 12:45:35

普通の会話をトピにした意味は?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています