夫実家に行くのが憂鬱(長文)

  • 旦那・家族
    • 15
    • 明治
      19/05/08 08:02:43

    履歴を消したので主マークが消えてしまったけど、主です。
    みなさんのコメントに勇気をもらって、さっき夫に言ってきました。

    主「駐車場、私の前後はいつも空いてるし、車通りも意外と多くないから大丈夫~次から幼稚園は少し延長保育を使って、ピアノ教室に停めるね」
    夫「幼稚園から実家に寄らずに直接ピアノ教室に行くってこと?」
    主「うん。滞在時間長過ぎて家のことする時間減っちゃうし、帰ってから忙しいんだよね。週1で行ってるし、ピアノの日は行かなくてもいいよね?週2は多い」※毎週末、夫実家に遊びに行ってます
    夫「うん、いいと思う」

    こんな感じでした。
    あとは義父母に伝えるのみ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ