同級生と再会してモヤモヤ

  • なんでも
    • 241
    • 貞和
      19/05/07 18:48:05

    おもな登場人物が3人で合ってる?
    主(三児の母)
    友達A(ここ数年でデキ婚、幼稚園児の母)
    友達B(主とA共通の友人)

    主の結婚を機に昔からちょいちょい失礼な言動してたAと主は疎遠になってたが、Aが結婚出産したら向こうから年賀状送ってきた
    そして最近主とAがかなり久しぶりに偶然再会
    その時の様子や主が特に何も話さなかったことなどからAは勝手に主のことを
    「早くに結婚したのに子なしで気の毒(笑)」と思い込み、共通の友達Bに話す
    主の実際の近況を知ってるBはそこでAに訂正

    主とA再会の翌日、「Aが主の現状を勝手に勘違いしてディスってたから訂正しといたよ」
    とわざわざBは主に報告

    みたいな感じ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ