みんなはあまりゲームしないの?過去にしてた人もカモン

  • なんでも
  • 承和
  • 19/05/07 06:11:48

あまり、ポケモンGOくらいしかトピ見かけないけど

ゲームしてるママ少ないのかな?
主はスマホではポケモンとスヌーピーパズル
ps3、ps4でも色んなジャンルを遊ぶ。
デッドバイデイライトはプレイ動画見るのずっとハマってた。
苦手系だけどフォートナイトやってみたい。

ファイナルファンタジーは、ps3ではできなくなったのかな?誰かわかるママいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 21:20:55

    俺はゲームにまったく興味持たなかったで
    子供の頃にマリオと、高校生くらいにマリオカート、ファイヤープロレスやったくらいやな

    • 0
    • 19/05/31 21:15:36

    関係ない話ですが「me109Lied https://youtu.be/NuQGwrz5L8g 」は「ポケモン、ポケモン、ポケモン~」 みたいな空耳で聞こえます。
    「ポケモンはいるよ」も「pokemonはいるよ」も原曲「me109Lied https://youtu.be/NuQGwrz5L8g 」の空耳を参考に作りました。

    • 0
    • 19/05/30 17:56:03

    今プレステのデドバやってるよ。
    セブンデイズっていうサバイバルゾンビゲームもしてる。
    YouTubeでは主みたいにゲーム動画を見たりする。

    • 0
    • 19/05/30 17:54:01

    ちなみにこれがpokemonはいるよのfullバージョンね。

    pokemonはいるよ full(めざせポケモンマスターとme109Liedの歌の替え歌を合体させて俺が作詞作曲した)

    たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
    土の中 雲の中 町の中 意外なとこ
    なかなかなかなか 大変だけど
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    生まれ育った町に さよならバイバイ
    オレはこいつと 旅に出る
    冒険したり バトルして
    仲間をふやして 次の町へ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも

    3
    いろんな 場所で みつけたり 進化させたり 交換し
    ポケモン図鑑を 作るんだ 新たな仲間を 見つけつつ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 僕らより星よりも


    ああ あこがれの ポケモンマスターに なりたいな
    ユメは いつか ホントに なるよって
    誰かが言ってたけけれど
    保証はないが 希望はある
    泣いたり ケンカしたり 別れもあるが
    ポケモン ポケモン ポケモンマスターになる
    君達もポケモンマスターを目指そうよ 君達もポケモンマスターを目指そう
    ポケモンや仲間や、ライバルたちと ポケモンマスターを目指そう

    • 0
    • 19/05/30 17:53:45

    惰性でほぼログボになってるけど、グラブルやってるよ。
    ランクは165ぐらい

    シージも一時期やっていたよ

    • 0
    • 19/05/30 17:52:43

    ちなみにこれがポケモンはいるよのfullバージョンね。

    ポケモンはいるよ fullバージョン

    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑に のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかは なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるのだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    3
    いろんな 場所で みつけたり 進化させたり 交換し
    ポケモン図鑑を 作るんだ 新たな仲間を 見つけつつ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも


    一緒に 笑って
    一緒に 泣いたり
    たまには 喧嘩を するけれど
    別れことも あるけれども
    そうして きたんだ ポケモンたちと 僕らは
    ポケモン ポケモン ポケモンは 自然 そのものなんだ
    この星だけでは ないんだろう ポケモンが いる星は
    宇宙の果てでも そのさきも ポケモンは いるのだろう

    • 0
    • 19/05/30 17:52:22

    桃鉄、いただきストリート、ドラクエ、ファイナルファンタジーやってた。

    • 0
    • 19/05/30 17:51:25

    もしくはこの歌がいいんじゃないか↓
    pokemonはいるよ(めざせポケモンマスター https://youtu.be/54Ra3mURKgs とme109Lied https://youtu.be/NuQGwrz5L8g の替え歌を合体させて俺が作詞作曲した)

    たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
    土の中 雲の中 町の中 意外な場所
    なかなかなかなか 大変だけど
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにもいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    生まれ育った町に さよならバイバイ
    オレはこいつと 旅に出る
    冒険したり バトルして
    仲間をふやして 次の町へ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも

    • 0
    • 19/05/30 17:50:32

    ポケモンの新作が発表されたけど、次ポケモンのアニメのオープニングか、ゲームのオープニングか、映画のオープニングの曲を作るときは
    この歌か

    ポケモンはいるよ  (me109Lied https://youtu.be/NuQGwrz5L8g の替え歌) 

    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑には のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかも なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるんだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    • 0
    • 19/05/11 08:32:09

    >>96
    はぁっ!せいっ!しょおー!

    例の缶詰食わされたこともいい思い出です。

    • 0
    • 19/05/11 06:33:06

    テトリスと桃鉄

    • 0
    • 19/05/11 04:41:45

    モンハンやるけど子供が寝てからになるからなかなかイベントとかに参加できない
    PSPやDSだとベッドに持ち込んでゴロゴロしながらできるんだけど、固定機だと億劫になってしまう
    あと、Proじゃないからロード時間長くて、地味に時間がかかる

    • 0
    • 19/05/11 04:20:40

    にゃんこ大戦争
    子供よりも先にやりはじめたよ

    • 0
    • 19/05/11 04:04:14

    >>97
    パネポンやるなら対戦用に2個揃えなきゃだw

    ここでパネポンの話が出なければ一生思い出す機会無かったかも!
    こちらこそありがとう!おやすみー

    • 0
    • 19/05/11 04:02:16

    バイオハザード6にハマってる
    今更?

    • 0
    • 19/05/11 03:58:17

    >>95
    そーそれさえあれば!
    買う機会あったらやってみてw

    こんなリアルタイムでパネポンレスつくと思わなかったよー嬉しいありがとうね!
    またここ覗きます

    • 0
    • 19/05/11 03:55:26

    ゼノギアスのシタン先生が好き過ぎて、今はシタン先生に似た整体師さんに惚れてる。

    • 0
    • 19/05/11 03:55:10

    >>94
    クラシックコントローラー?Wiiリモコンしかないやーw

    • 0
    • 19/05/11 03:52:24

    >>93
    10段階だった・・・
    持ってるなら是非是非だよ!
    多分、いまもある、ハズ!
    あとなんとかコントローラーが必要
    横のやつ、わかる?w

    • 0
    • 19/05/11 03:49:42

    >>92
    難易度3段階くらいあるんだっけ?
    ダウンロード出来るんだ!Wii持ってるから、明日にでもダウンロードしようかなw

    • 0
    • 19/05/11 03:46:54

    >>91
    そうそうw
    Wii持ってるかな?
    当時パネポンのダウンロードソフトがあるよー
    私も無性にやりたくなる!
    あれレベル高いと早すぎて無理ゲーだったw

    • 0
    • 19/05/11 03:44:01

    >>90
    軽快な音だったよねw
    パネポンやりたいなぁー!

    • 0
    • 19/05/11 03:39:58

    >>89
    そうそう私もパネポンだった!
    絵も音楽も良かったなぁ
    パズルが消えるのも可愛かった!ポポポンてw

    • 0
    • 19/05/11 03:37:39

    >>88
    パズルゲームとしても面白かったし、絵が可愛かったよね!パネポンって略してたw

    • 0
    • 19/05/11 03:32:53

    >>86
    うわあーハグハグ!
    主人公がリップ
    ボスの男がサナトス、女神さま?
    しか覚えてないけたど大好きだったよ

    • 0
    • 19/05/11 03:32:13

    フォートナイト面白い。
    子供の手前、課金我慢してるけどしたい。

    • 0
    • 19/05/11 03:30:54

    >>81 懐かしい!ウィンディしか名前思い出せない

    • 0
    • 19/05/11 03:30:42

    >>82
    ありがと。ばばあだからやめとく(笑)
    若い人達についてくゲームはきついわ!

    • 0
    • 19/05/11 03:29:26

    >>78
    あれってもうないの?

    • 0
    • 19/05/11 03:27:56

    あ!ゼルダの冒険はかなりした

    • 0
    • 19/05/11 03:27:53

    >>79
    フォートナイトやり始めたけど、すぐボコボコにされるよ。
    あとババアだからか敵が小さくてよく見えなくて見つからない笑

    • 0
    • 19/05/11 03:25:19

    パネルでポン!
    知ってる人いたらハグしましょ

    • 0
    • 19/05/11 03:24:01

    スプラトゥーン2してる
    でもマリオとかドンキーコングは全くダメ

    • 0
    • 19/05/11 03:23:06

    自分が子供の頃は親がゲーム機買ってくれなかったから、大人になってからプレステやってる。
    ただps4は持っててもなかなか時間がとれない。オンライン有料だから結局1番触ってないな、ps4。
    デトバ、グラセフ、バイオ、アンチャーテッドが好きです。あとはポケモンGO。フォートナイトやってみたいけど今から参加するの自信ない。

    • 0
    • 19/05/09 00:24:27

    最近は子供がスイッチしてるのをみてるくらいだけど、小学生の頃にやった桃太郎伝説がもう一度やりたい。

    • 0
    • 19/05/09 00:23:38

    色々好きなゲームはあるけど、トルネコの大冒険3が一番飽きなくて好き。操作性悪いけどスマホ版で出たら買ってでもやるのに

    • 0
    • 19/05/09 00:21:48

    >>75

    そういえば。(考えてなかった)
    恋愛要素あるのかな?
    しずかちゃん、ジャイ子、新キャラのうちの誰かと結婚できます!だったら笑う。
    ドラえもんといろんな猫の恋愛とかでも笑えるな。
    多分違う気がするけど。

    • 0
    • 19/05/09 00:15:20

    >>73
    私もドラえもんの気になってるけど、あの手のやつの恋愛要素がかなり大事だからのび太かぁーと思ってはいる。

    • 0
    • 19/05/09 00:14:27

    今FF14やってるよ

    • 0
    • 19/05/09 00:12:59

    牧場物語、ルーンファクトリー、アトリエシリーズとかの物作り系?が比較的好き(別に全種類とかやってないけど)。
    そしてドラえもんも好きな私は思わずのび太の牧場物語を自分のために予約してしまった...

    • 0
    • 19/05/09 00:00:28

    メタルギアソリッドよくやってた

    • 0
    • 19/05/08 23:56:56

    女は格ゲー雑魚
    RPGも下手だし雑魚
    イラつく

    • 0
    • 19/05/08 23:56:16

    三國無双とか戦国無双にハマってた
    またやりたいな

    • 2
    • 19/05/08 23:54:17

    今はスマブラ、前はモンハンとかとび森 牧場物語もやってた。ffは10までならやった。
    暇あればゲーム笑

    • 0
    • 19/05/08 23:51:42

    今フォートナイトしてる

    • 1
    • 19/05/08 23:48:41

    女は黙ってバイオハザードだよね。

    他にはメタギ好き!
    同じ人いる!?

    • 0
    • 19/05/08 23:47:44

    昔ほどやらないけど
    最近はバイオのリメイクとキングダムハーツ3やった。
    任天堂よりプレステ派

    • 0
    • 19/05/08 23:46:36

    スプラトゥーーーン2!
    子供と一緒にハマってる

    • 1
    • 19/05/08 23:42:30

    >>63 10周!?オートマタ削除する勇気出なくて全部カンストした状態でデータ残してるんだけど、やるゲーム無いし私ももう一度最初から始めようかな

    • 0
    • 19/05/07 20:09:13

    昔ほど種類やらなくなったなー。
    1度やって面白かったやつを周回してる。
    今はニーアオートマタ10周目やってる。
    10月にペルソナ5ロイヤル出るから楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ