皆で食べようと思ってママ友の家に持って行ったケーキ、出して貰えなかったら

  • なんでも
    • 96
    • 文禄
      19/05/06 22:58:27

    >>89
    言ってるよ。皆で食べようって。
    他にもコレは旦那さんやご家族で食べてって別の袋で渡したり。
    でも何も出されないんだよ。
    招いた側が他にお茶菓子を用意してあったならわかるけどね。
    だけど逆の時には、うちで用意したお茶菓子を食べて、沢山飲んで帰るってパターンだったり。来る時は手ぶらとか。
    じゃあ逆に手ぶらで行けば?って思うかも知れないけど、それができないから価値観が違うと割り切って疎遠になるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ