バーベキュー場で5人搬送 酒に酔ったか

  • ニュース全般
  • 仁安
  • 19/05/06 19:31:33

5日午後、東京・あきる野市のバーベキュー場で、酒に酔ったとみられる20代の男女5人が病院に搬送された。

警視庁などによると5日午後3時半すぎ、あきる野市の秋川橋河川公園バーベキュー場で、20代の複数の男女が酒に酔って気分が悪くなったとみられ、そのうち5人が病院に搬送された。当初、意識がはっきりしない人もいたということだが、現在は全員意識があり、今のところ命に別条はないという。

現場は、JR武蔵五日市駅から約400メートルの所にある川沿いのバーベキュー場で、ゴールデンウイークということもあり、多くの人が訪れていたという。警視庁は、当時の状況を詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 00:11:54

    たとえ急性アル中で命を落としてたとしても自業自得だな。

    • 1
    • 19/05/06 22:38:28

    地元だけど、この時期から夏にかけてこんな人たちばかりだよ。酔っ払って大騒ぎして住宅街にゴミを放置する人もいるし、ほんと最悪。

    • 3
    • 19/05/06 22:29:38

    調子に乗ってしまうのはわかるが…
    考えないと最悪、命なくなるわ。

    • 0
    • 19/05/06 22:25:15

    >>10
    読み返したら同じだったわ。

    • 0
    • 19/05/06 22:23:38

    詳細他にないかなと思って検索してたら同じあきる野市で2年前にも飲酒からの救急車騒ぎあったみたいだけど
    同じ場所なのかな。

    https://www.sankei.com/affairs/news/170513/afr1705130020-n1.html

    • 1
    • 19/05/06 22:19:30

    リア充爆発

    • 1
    • 19/05/06 22:18:27

    誰が呼んだんだろう。意識もヤバイとかなら他人でも呼ぶかもしれないけど、グループ内で「気持ち悪いってー」「まじでー」とかの流れだったらさらにドン引き。いや意識やばくしててもそれはそれで引くけど。

    • 1
    • 19/05/06 22:16:25

    あほの極み

    • 6
    • 19/05/06 21:29:44

    自分が飲まないからこんな事言えるのかもしれないけど、意識や記憶が無くなるような物をなんの制限も無しに飲めるのはおかしいと思う。
    かと言って取り締まるのなんて不可能だけど。

    • 4
    • 19/05/06 21:14:11

    バカだな
    迷惑なやつら

    • 4
    • 19/05/06 21:01:27

    飲酒も厳しくしてほしい
    飲酒運転も連休で事故おこしてたし

    • 6
    • 19/05/06 19:42:09

    こういう時は救急車有料にすればいいのに

    • 15
    • 19/05/06 19:40:19

    BBQは命がけだな

    • 0
    • 19/05/06 19:38:19

    ろくなのいないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ