検査してダウン症だったら堕ろして。と言う旦那さん

  • なんでも
  • 19/05/06 18:20:50

友人の旦那さん。
そのための検査だから気持ちはわかるけど、妊娠の喜びでいっぱいの妻に検査しろ検査しろと言って、ダウン症だったら堕ろして。とかもうちょっと気遣いや言い方がある気がするんだけど。30過ぎての妊娠だからなんだって。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 18:27:19

    ダウン症でも2人で育てようとかそういうこと言わなくてもいいけど、妊娠がわかってまず検査のことなんて…

    • 1
    • 19/05/06 18:29:24

    そういえばダウン症の検査とか考えてるの?とか、やんわり言って欲しいよ!

    • 3
    • 19/05/06 18:31:15

    綺麗事とか偽善とかじゃなくて。
    妊娠したよ!の報告の後、喜びよりダウン症とか検査のことばっかり言ってくるんだって。

    • 0
    • 19/05/06 18:42:05

    >>19
    生まれてからも発達障がいとか自閉症、知的障がいもあるしね。

    • 5
1件~4件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ