周りにサイコパスの人いる? へのコメント(No.105

  • No.94 康安

    19/05/09 09:30:26

    >>91
    背は高くなくひょろっとしてる。で、イケメンかと言われるとそこまでではないかなあ。どちらかというと童顔で可愛い顔してたと思います。有吉弘行さんみたいなタイプ。
    ただとにかく、なんだかわからないけど人を惹きつけるんです。懐に入り込むのがうまい。滅多に人を褒めない上司が「あいつはいい奴だ」って言ってるのを何度も聞きました。何よりまず話がうまい。会話のテンポがすごく心地よく、相手がおしゃべり下手の人でも乗せてしまうんですよね。深く付き合わないうちの印象は、明るく楽しい先輩、と言った感じでした。

  • No.105

    19/05/09 21:10:13

    >>94
    深く付き合うとどんな感じなんですか?自分は魅力を感じないと思っていても知らず知らずのうちに とかありますよね。奥さんは大丈夫だったのかな、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.106 康安

    19/05/09 22:52:13

    >>105
    私はとにかく仕事での付き合いが基本だったので、仕事中もまあ親切でした。軽口言いながら楽しく。でも、こちらがちょっとでもからかおうとかウワテに出るそぶりを見せると怒りを見せます。彼が転勤してくるまでは、割と平和な職場だったんですが、ちょっと怒られ役っぽくなってる同僚(男性)が1人いたんですが、彼が来てからしばらくして、あっという間に私が怒られ役の立場になっていました。他の人がいるところではすごく冷たくて厳しいんです。でも2人しかいない場面だと優しい言葉をかけてきたり。他の同僚に困りごと相談したこと話した時は「他のやつに相談しなくていい。困った時は俺にだけ相談しなさい」って言われたことも。
    ここまで自分で思い出しながら書いてて、もしかしてサイコパスじゃなくてDVか自己愛?って気もしてきました。どうなんでしょうね。
    奥さんとは中学生の時から付き合ってたって聞きました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。