下系m(__)mです。

  • なんでも
  • まる
  • P901iS
  • 05/11/01 14:55:07

産後一ヵ月と少し。一ヵ月検診は一週間後です。
検診はまだ先ですが一ヵ月すぎてるし、オ○ニーしてもいいかな。。
検診でエッチOKの許可がおりないとオナニーもだめかな。育児で疲れてるのにここ三日すごくしたくて。淫乱できもちわるいですよね。。。
でも我慢できません。
下着も汚れちゃうほどです。。。
した方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/06/23 18:06:55

    • 0
    • 05/11/01 20:22:16

    やっぱり痛くなったりすると恐いのでやめました。一ヵ月検診で許可が出てからにします。m(__)m
    普通にちゃんとご意見くださった方々有難うございました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ほぃ
    • P901i

    • 05/11/01 16:59:29

    頑張ったのかな?    諦めたのかな?

    • 0
    • 05/11/01 15:12:44

    傷口には触れられません。の間違いでした。

    • 0
    • 05/11/01 15:10:27

    一ヵ月検診の日にちは病院からの指定日です。だから一ヵ月すぎてるんですが病院側がこの日の10時にきてくださいと退院した時に、一週間検診と一ヵ月検診の予約された紙をもらいました。

    傷口はふれないでクリだけでしたいです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ほぃ
    • P901i

    • 05/11/01 15:10:24

    イク時にあそこに力が入るでしょ?皮膚が伸びるときに痛みがでるよ。知れてるけど。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 元祖
    • N900i

    • 05/11/01 15:07:44

    イクと子宮収縮するって言うから産後にはいいんじゃない?



    なんて無責任発言してみる

    てか、傷には触れませんって、やる気満々かい。

    • 0
    • 05/11/01 15:05:45

    だけなら痛くないんじゃない?まぁ自己責任で。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ほぃ
    • P901i

    • 05/11/01 15:05:01

    そりゃ痛いよ。だって切り傷なんだもん( ̄(エ) ̄)。やってみて無理そうなら諦めれ。まぁ性欲なんて誰にだってあるんだから、気にしなーい気にしない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • てか疑問
    • KDDI-SN33

    • 05/11/01 15:01:55

    1ヶ月たってるのに、なんで検診いかないの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P901iS

    • 05/11/01 15:01:05

    許可がおりてもイク時痛みはありますか?やはり2、3ヵ月とかそれぐらいたたないと痛いかな?
    縫った傷口はまだ痛いです。お腹は痛くありません。傷口にはふれません。

    • 0
    • No.
    • 6
    •   〆
    • N900iS

    • 05/11/01 14:59:16

    (((;゚д゚)))ガクブル

    • 0
    • No.
    • 5
    • ほぃ
    • P901i

    • 05/11/01 14:58:20

    大丈夫でしょ。でもイク時痛いよ( ̄(エ) ̄)まぁあくまでも、自己責任で…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • さぁ。
    • N901iS

    • 05/11/01 14:58:20

    痛くないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 元祖
    • N900i

    • 05/11/01 14:57:58

    どんな影響があるかは分からないけど、もうちょいの我慢じゃん。
    我慢できないならどうぞお好きなように。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34

    • 05/11/01 14:57:24

    煙がでるほど
    やったらいいのさ

    • 0
    • No.
    • 1
    • しちゃえば?
    • PC

    • 05/11/01 14:55:50

    自己責任で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ