離婚して10年、養育費すら払わなかった元旦那から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 04:00:38

    人によるわ。赤の他人にきいてどうする。迷ってる時点でなしだわ。子供が被害者になる。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 03:36:02

    話は養育費全額払ってからだね

    • 1
    • 19/05/06 03:15:14

    主は子供何人いるの?
    1000万?おかしいよね?

    • 0
    • 19/05/06 00:17:32

    再婚3年で離婚した後で、新たに子供?

    • 0
    • 19/05/06 00:15:41

    そんなに貯金あるなら今まで払わなかったのが謎だし、もしかしたら復縁のために借金して間に合わせたのかも。
    そして後妻に子どもがいるならその養育費も発生する。
    普通に考えても無理なのに悩む意味が分からない。
    もう自分の人生から抹殺された人だと私なら思うわ。

    • 3
    • 19/05/06 00:12:17

    生きる余地がないwせめて保険金一括でよこせw

    • 0
    • 19/05/06 00:07:58

    ないない。
    もう私の人生に関わらないで、と言う。

    • 5
    • 19/05/06 00:06:32

    やっぱイカレてんなと再確認した上で放置

    • 3
    • 19/05/06 00:01:32

    復縁なんてありえない。10年も養育費を払わなかった罪は重い。

    • 7
    • 19/05/05 22:50:11

    考える余地もないわ。生きてたの?そのまま死んでてくださいて感じ。

    • 10
    • 19/05/05 22:46:27

    無視。
    もしくわ、それまでの養育費払ってくれたら考えると言って、貰えても貰えなくてもその後音信不通にする。

    • 5
    • 19/05/05 22:36:30

    戻るはずもない。
    迷う意味がわからない。

    • 18
    • 19/05/05 22:30:38

    本当ありえない。そんな持ってたなら払えよ。幼稚で自分大好きだね。使えそうな人は思ってるふりすれんだね。

    • 2
    • 19/05/05 22:27:38

    その1000万を大事にして、お子さんと主で生活してく方が良さそう

    • 5
    • 19/05/05 22:25:18

    ダメだよ復縁しちゃ!おばさんの言うこと聞きなさい!

    • 7
    • 19/05/05 22:23:59

    ありがとうございます。
    このお金を最後に縁を切ろうと思います。

    • 5
    • 19/05/05 22:18:39

    無理すぎる
    存在すら無理すぎる

    • 3
    • 19/05/05 22:16:09

    >>17 1000万ほどです。なんでこんな大金持ってるのかとビックリしました。

    • 0
    • 19/05/05 22:16:09

    >>17 1000万ほどです。なんでこんな大金持ってるのかとビックリしました。

    • 0
    • 19/05/05 22:12:43

    絶対嫌だ。

    父親としての責任やらは
    取らすのに子供には会わせても
    勝手な人に振り回されたくない。

    • 1
    • 19/05/05 22:12:37

    >>15
    いくらもらったの?

    • 0
    • 19/05/05 22:11:03

    明日10年分の養育費を全額振り込めるなら電話に出てあげる。

    • 2
    • 19/05/05 22:10:42

    お金は既に未払い分貰いました。

    やっぱり身体や無料家政婦目当てですよね…

    • 5
    • 19/05/05 22:07:55

    家の事する家政婦欲しいだけだよー。

    • 7
    • 19/05/05 21:59:24

    払うもの払ってからモノを言えと言う

    • 9
    • 19/05/05 21:57:41

    今までの、未払い養育費を遅延損害金つけて請求しますね。

    • 4
    • 19/05/05 21:55:28

    復縁を匂わせて今までのお金貰った後縁切るわ

    • 7
    • 19/05/05 21:53:01

    今までの養育費未払いを一括で払え、話はそれからだ

    • 16
    • 19/05/05 21:52:36

    100%なし

    • 8
    • 19/05/05 21:52:25

    え?
    どこに迷うところが?

    ずっと養育費払っていた
    ならまだしも。

    いらないでしょこんな男。

    馬鹿にするのもいい加減にしろって言っておわりだよ。

    • 9
    • 19/05/05 21:51:56

    体目当てだね

    • 0
    • 19/05/05 21:50:21

    断る以外に何があるの?

    • 4
    • 19/05/05 21:49:52

    メリットあるの?

    • 4
    • 19/05/05 21:49:30

    キモ
    精神科受診を勧める

    • 1
    • 19/05/05 21:48:02

    無視。

    • 7
    • 19/05/05 21:47:51

    お断りします

    • 9
    • 19/05/05 21:47:19

    どうもしない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ