【東京】電車内で下腹部露出の男→線路に逃走→道路に転落→両足の骨を折る全治不明の重傷。

  • ニュース全般
  • 神亀
  • 19/05/04 17:26:23

4日、JR京葉線の車内で下腹部を露出していると通報された男が新木場駅から線路に進入して逃走し、その後、道路に転落して大けがをした。
警視庁によると、4日午前10時半ごろ、JR新木場駅の駅員から「痴漢の男が逃走した」と通報があった。
50代くらいの男が潮見駅から新木場駅に向かうJR京葉線の電車に下腹部を露出した状態で乗っていたという。 その後、男はJR新木場駅でホームから線路に進入して逃走し、およそ12メートル下の道路に転落したという。
男は両足の骨を折るなどして全治不明の重傷。
警視庁は、公然わいせつなどの疑いがあるとみて、容体の回復を待って男の調べを進める方針。

日テレNEWS24 2019年5月4日 15時33分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 18:26:52

    駅の下の道路って高速じゃないか!
    高速なら引かれてるもんね。笑

    • 4
    • 19/05/06 18:21:28

    >>41想像したら笑えるね(笑)

    • 0
    • 19/05/06 17:06:36

    舞浜に向かう電車だね
    乗客は待ち時間なしでイッツ・ア・スモールワールドを見てしまうところだったわね

    • 0
    • 19/05/06 13:08:37

    自分の家族なら、迷惑かけて申し訳ないし、恥ずかしすぎる。

    • 5
    • 19/05/06 13:02:36

    >>41
    やめてほしいわw

    • 2
    • 19/05/06 10:31:14

    12mって死なないんだね。
    家族からしたら犯罪者の介護しなきゃいけないし、恥さらしだしそのまま死んでくれた方が良かった位かな。

    • 6
    • 19/05/05 14:59:36

    ち◯こ丸出しのオッサンが空から落ちて来て、しかも痛がってたらと想像するとマジで笑える。

    • 19
    • 19/05/05 13:39:02

    全治不明って、もう歩けないくらいバッキバキに折れたんだろうな

    • 17
    • 19/05/05 13:37:03

    チンコだけもげるかチンコだけしか動けない状態になればいいのに

    • 7
    • 19/05/05 13:35:07

    よかったね皆に見てもらえて

    • 13
    • 19/05/05 10:53:54

    もー、笑わすの上手すぎ!
    笑わずにはいられない!

    病院の看護師さんも、お医者さんも失笑だよね。
    家族、お見舞いとか行けないな

    • 13
    • 19/05/05 10:50:15

    ちん〇出すやつってさ、小さいやつばっかだよな。
    看護学生寮の近くに住んでた時に、よく外で友達と電話してたんだけど、しょっちゅうちん〇出して見せてくる人いたわ。
    あと、線路沿いの人通りがない路地を入ったとこの会社の女子寮に住んでた時も夜勤明けの夜中に帰宅する時もよくちん〇出すやついたわ。
    揃いも揃って粗ちん。

    • 16
    • 19/05/05 08:04:43

    ついでに真ん中の棒の骨も折れれば良かったのに笑

    • 11
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 07:47:26

    代償デカすぎ(笑)

    • 20
    • 19/05/05 07:42:10

    >>21
    大勢に見てもらえて大興奮ですねww

    • 9
    • 19/05/05 07:34:02

    自業自得

    • 7
    • 19/05/05 01:10:35

    下腹部?下半身じゃなくて?
    何にしても親は泣いてるぞ

    • 8
    • 19/05/05 01:03:43

    全知不明って怖い

    • 13
    • 19/05/05 00:57:01

    バカな男だね。

    • 12
    • 19/05/04 21:19:34

    罰があったんだね

    • 12
    • 19/05/04 20:28:03

    ダセー

    • 15
    • 19/05/04 19:44:38

    どの部分が全治不明なのかしら?

    • 12
    • 19/05/04 19:41:06

    >>13
    男性看護師が付くのでは?
    性犯罪者だから。

    • 11
    • 19/05/04 19:38:33

    >>8
    というよりも、男性機能を失うのでは。

    • 8
    • 19/05/04 18:49:45

    あほ。

    • 6
    • 19/05/04 18:19:46

    >>20
    大勢に見て貰いたいから出しっぱなし!(笑)

    • 10
    • 19/05/04 18:14:32

    骨折したときは出してたものはちゃんとしまっていたのかな?

    • 11
    • 19/05/04 18:12:59

    >>15妻や子供じゃないかな

    • 1
    • 19/05/04 18:11:34

    >>13
    入院に至るエピソードは看護師も聞かされるから、そういう変態には男性看護師が怖いおばちゃん看護師をわざとつけるからウハウハ気分は味わえないはずよ。

    • 8
    • 19/05/04 18:10:23

    ざまあだわ笑
    こんな変態の名前こそ公表しろっつーの!

    • 19
    • 19/05/04 18:06:27

    もう 消え去りたい

    • 4
    • No.
    • 15
    • 社交的なぼっち

    • 19/05/04 17:48:16

    親はどんな気持ちだろうね

    • 9
    • 19/05/04 17:47:14

    ち○こ丸出しで両足骨折で倒れて動けなかったら爆笑もんだわ

    • 27
    • 19/05/04 17:45:14

    両足折って入院なんかしたら、おしっこする時とか看護師さんにち○こ持ってもらってウハウハじゃない!?
    キモッ!

    • 5
    • 19/05/04 17:43:35

    変態は○ねばよかったのに

    • 9
    • 19/05/04 17:42:23

    >>6
    おかしいよね、言い方が。
    下腹じゃなくて、ち○こは腹の下じゃん。
    だから、腹下部って言ってもらいたいわ。

    • 6
    • 19/05/04 17:39:53

    自業自得

    • 7
    • 19/05/04 17:39:11

    お腹?

    • 0
    • 19/05/04 17:33:52

    これで半身不随なんてなったらもう露出出来ないね

    • 14
    • No.
    • 7
    • 天平宝字

    • 19/05/04 17:32:19

    ばかかよ笑

    • 4
    • 19/05/04 17:31:42

    下半身じゃなくて下腹部って言うんだね

    • 5
    • No.
    • 5
    • 天平感宝

    • 19/05/04 17:31:36

    名前公表されたら身内はたまらない

    • 5
    • 19/05/04 17:31:21

    あらまあって読んでたら下の道路が想像以上の距離でちょっとびっくりした。

    • 9
    • 19/05/04 17:29:34

    骨なんかくっつきゃ治る
    大した怪我じゃねーわ

    • 3
    • 19/05/04 17:28:57

    うわバカー
    家族いたらその家族も恥だね
    しかも全治不明とか

    • 10
    • 19/05/04 17:27:51

    ウケる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ