車で旅行するとき、最初にパーキングエリアに寄ったときのワクワク感は異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 11:19:32

    いいね~
    気をつけて行ってらっしゃい

    • 2
    • 19/05/04 11:14:06

    子どもが2.3歳だと何もかも、
    しんどかったけど今は楽だからサービスエリアワクワクなる!もう旅行してきた。

    • 2
    • 19/05/04 11:11:33

    惹かれるようにソフトを買う

    • 2
    • 19/05/04 11:08:00

    わかるー!!サービスエリア大好き!!
    無駄に食べたり飲んだりしてしまう!

    • 4
    • 19/05/04 09:55:11

    ぜんぜんお腹空いてないのになんか食べたくなるよねー。

    • 9
    • 19/05/04 09:49:52

    わかる笑笑

    海外行くときの空港のワクワク感もね

    • 11
    • 19/05/04 09:49:00

    すっっっごいわかる!
    自分は旅行終わっちゃったけど。
    車から出たときの解放感ハンパないよね!
    安全運転で楽しんで!

    • 5
    • 19/05/04 09:48:23

    私は二日前に終えた
    サービスエリア別にわくわく感ないなぁ

    トイレが綺麗だとよっしゃ!と思うけど

    • 3
    • 19/05/04 09:47:09

    ポエム風(笑)

    • 3
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/05/04 09:47:02

    うん異常だな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ