娘をアイドルにしたいですか?したくないですか?

匿名

慶雲

19/05/03 19:44:09

売れる売れないは別として、中学生以下の場合アイドル活動希望したらさせたいですか?

娘を応援してくれているのは、女から相手にされない正直気持ち悪いおやじ達。

普通の感覚だと、話しかけられたくもない人達と関わらないといけない。

そんな光景を今日見て気持ち悪く娘にはこの世界は無理だと思った。みんなはどうですか?

※アイドルとは、オタクやおやじ達に気に入られるアイドルです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 慶雲

    19/05/03 20:08:10

    あの軍団をお兄さんと呼ぶんですか?

    凄い異様な光景でしたけど、その世界ではお兄さんなんですね。

  • No.6 慶雲

    19/05/03 20:09:47

    正直、可愛い美人じゃなくてもアイドル活動している子山ほどいますよね...。

    今日の子達を見ていたら顔は関係ないと思います。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。