コナンの黒幕って光彦なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 14:23:20

    烏丸連夜が光彦って事?

    • 0
    • 19/05/03 13:08:05

    >>24そうそう。二人を好きで悩んでもいるんだよね。

    光彦が黒幕だったら、あの話はまるまる嘘っぱち、コナンの話の黒歴史になるんじゃないかな。観た人いない?

    • 0
    • 19/05/03 12:41:34

    黒幕は浅見光彦。

    • 1
    • 19/05/03 12:29:57

    >>14
    でも前に光彦はアイちゃんも好きとか言ってたよ。蘭ちゃんに相談してた。

    • 0
    • 19/05/03 12:29:41

    予想以上に犯人探しが多かったから後付で変更したりとかは違うのかな。

    • 0
    • 19/05/03 12:28:02

    まさかの光彦!みんな小さくされたんじゃないかね!?

    • 4
    • 19/05/03 12:26:47

    どうでもいいから早く終わらせて

    • 10
    • 19/05/03 12:25:03

    光彦怪しいよねぇ。

    • 0
    • 19/05/03 12:19:29

    作者じゃないの?

    • 1
    • 19/05/03 12:15:56

    蘭じゃなかったの?

    • 1
    • 19/05/03 12:15:33

    子どもの演技上手すぎだろ!

    • 4
    • 19/05/03 12:14:18

    光彦説って有力だよね

    • 4
    • 19/05/03 12:14:10

    光彦、前に電車の切符を間違えて大人用の買ってたよね。

    • 5
    • 19/05/03 12:12:14

    前も同じようなトピがあって書いたけど、光彦や元太ってずっと歩美ちゃんのことが好きで、でも歩美ちゃんはコナンのことが好きで、みんな切なくて悩んでいるっていう話があったの。光彦が黒幕ならあれは何だったの?って思うわ。

    • 5
    • 19/05/03 12:10:32

    とりあえずそろそろ終わりにしてもいいんじゃないかと思うよ

    • 6
    • 19/05/03 12:08:27

    光彦だよね

    • 0
    • 19/05/03 12:02:17

    タイトルだけでわろたwww

    • 2
    • 19/05/03 12:02:11

    作者が変えるなんて作品に思い入れないのかな?あったら言い当てたとしても「そんなの関係ねぇ!」って最高の締めくくりをするだろうに

    • 0
    • 19/05/03 12:00:18

    服部平次やで

    • 0
    • 19/05/03 11:59:05

    若返る薬や不老不死の薬とか薬使えば誰でも黒幕になれるもんね

    • 7
    • 19/05/03 11:56:22

    最終回はもう出来上がっていて集英社に保管しているって言ってたよね

    • 2
    • 19/05/03 11:55:51

    だって、まだ小学1年生でしょう、怖いわ

    • 4
    • 19/05/03 11:54:46

    阿笠博士でいいよ

    • 3
    • 19/05/03 11:52:27

    毛利小五郎じゃないのか…

    • 0
    • 19/05/03 11:52:00

    >>1
    みんなが言い当てたとしても当初の予定通りでよかったのになぁと思ってしまう

    • 2
    • 19/05/03 11:51:20

    ちがうよ。高木刑事かあゆみちゃんだよ。

    • 1
    • 19/05/03 11:51:06

    博士じゃないかってみんなが予想したもんだから作者が変えたよね(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ