スリーパーの事、いろいろ教えて下さい。

  • 乳児・幼児
    • 11
    • はい
      05/11/01 14:59:57

    夏場は親が寝る時に着せると書いた物ですが、うちは今時期からは寝る前に着せてます。汗はかきません。室温や布団の枚数、お風呂上がり後の時間やお子さんによると思うので、様子を見ながら試したらいいと思いますよ。夏場は下着なしでパジャマとスリーパーでしたが、秋口からは下着も着てます。着る物云々というより、布団代わりと考えて被る物を調節した方がいいかも?腹巻はした事ないですが、上着をズボンに入れてスリーパーを着れば必要ないんでは?と個人的には思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ