妊娠中のSEX。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/01 06:53:18

    >>19
    食欲、睡眠欲と同じだよ。
    したい方が普通でしたくない人がおかしいんだよ。

    • 5
    • 19/05/01 06:45:37

    する人ってすごいね!そこまでしたいのって感じ

    • 6
    • 19/05/01 03:53:23

    >>6臨月の嫁とヤりたがる男って気持ち悪い。。

    • 8
    • 19/05/01 03:26:37

    一人目の時はしてた。
    二人目の時は乳首が巨大化して色も真黒になってしまってそれを指摘されてから二度とすることはなくなった。

    • 1
    • 19/05/01 03:23:19

    妊婦だって性欲はあるし、無理のない範囲でするならいいと思う。

    • 8
    • 19/05/01 02:44:02

    信じられん。大事にされてない?

    • 7
    • 19/04/30 22:21:50

    1人目の時は割としてた。2人とも若かったし笑 2人目の時はそんな気分にもならなくて妊娠わかってから一切しなかった。

    • 3
    • 19/04/30 22:20:37

    頻度は減ったけど臨月入っても普通にしてました。もちろん無理のない体制で短時間

    • 3
    • 19/04/30 22:20:14

    たまにしてた。

    • 2
    • 19/04/30 22:18:35

    5カ月の安定期入ったとき一回したけど、私の乳がまるでパンダのようだったからか二度と誘われなくなった。

    • 7
    • 19/04/30 21:26:20

    普通は体を心配するよね
    お互いに

    • 13
    • 19/04/30 21:25:02

    私は無理
    何かあったら怖くて…

    • 9
    • 19/04/30 21:24:00

    月1ぐらいでしてたよ。

    • 1
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/04/30 21:22:32

    >>3 3ヶ月めに妊娠がわかりましたよ。
    つわりも無かった。
    ただ、便秘しているかな。

    • 1
    • 19/04/30 21:19:12

    今臨月だけど、頻度は減ったけど普通にしてるよ。

    • 2
    • 19/04/30 21:15:52

    妊娠わかってから1回もしてないよ
    私も旦那も大きくなるお腹見てそんな気分になれなかった

    • 3
    • 19/04/30 21:15:46

    いるよ普通に

    • 2
    • 19/04/30 21:13:23

    4ヶ月になるまで毎日?むしろ安定期に入るまでは控えた方がいいんじゃないの?

    • 5
    • 2
    • 神護景雲
    • 19/04/30 21:07:45

    私、妊娠4ヶ月まで、毎晩していました。

    • 1
    • 19/04/30 21:02:48

    したことない。怖くて出来なかった。

    • 7
1件~20件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ