平成の大晦日 令和につなぐテレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/01 17:53:24

    葉加瀬マイは聞いたことないわ
    大騒ぎ?してたから大物かと思った…
    でも、ご結婚おめでとうございます。

    • 1
    • 19/05/01 06:26:04

    結婚した芸能人
    葉加瀨マイだって
    なぁんだ

    • 2
    • 19/05/01 01:02:26

    結婚会見の時、子供の私は雅子様嫌な感じーって思ってたけど、今観ると顔が引きつってたんだ。
    結婚するの嫌だったんだね。可哀想。

    • 3
    • 19/05/01 01:00:44

    >>262
    うなづいておかないと仕方ない的な‥笑

    • 1
    • 19/05/01 00:59:20

    >>260
    他の人も一瞬間があって「なるほどー!」って言ったけど、絶対分かってないよね。

    • 1
    • 19/05/01 00:57:13

    雅子様心配。女官に陰口など大丈夫かな?私達にわからない知らない事
    紀子様佳子様の圧力とかないと願いたい。自由にさせてあげたい。

    • 3
    • 19/05/01 00:56:50

    >>257
    訳わからなかったよ!
    てか、タモリ全然ダメだね

    • 2
    • 19/05/01 00:53:46

    雅子様可哀想に。
    天皇に出会わなければ良かったのにね。
    愛子さまの事も可愛いのかな。

    • 4
    • 19/05/01 00:53:26

    外務省に勤め続けてたら今頃女性事務次官になってたかもね

    • 9
    • 19/05/01 00:53:05

    最後、タモさん何て提案してたの?よく分からなかった。

    • 5
    • 19/05/01 00:51:25

    明日というか、今日仕事なのにー。
    寝ないとやばい。

    タモリさんの締めが分からなかった。

    • 1
    • 19/05/01 00:51:24

    西暦は、ページ
    元号は、章

    さすがタモさん。上手いこと言うなぁ

    • 8
    • 19/05/01 00:50:45

    なんかわからんけどタモさん見てるとホッとするw

    • 5
    • 19/05/01 00:50:14

    タモさん、すっぽーん!はさすがに
    やらないか。

    • 3
    • 19/05/01 00:50:00

    言い方悪いけど大変な人に見初められちゃったね。
    それで人生がガラッと変わってしまったね…。

    • 9
    • 19/05/01 00:47:43

    タモさん、ハンターのおじいちゃんver.みたい(笑)

    • 1
    • 19/05/01 00:46:37

    >>234
    そうなの?
    離婚は流石に考えてなかったんじゃない?
    できない事分かってて結婚したんじゃないのかな?

    • 0
    • 19/05/01 00:46:36

    >>248
    それはあるかも知れませんね
    環境が変わればうつや適応障害は改善するから

    • 0
    • 19/05/01 00:45:22

    陛下は全力で雅子さまをお守りしてるかもされないけど、頑張っても馴染めない、自分には合わない環境の中で、優しくされればされるほど辛くなりそう。

    • 5
    • 19/05/01 00:45:13

    >>227
    徳川の末裔の方が有力候補に上がったけど陛下がうんと言わなかったと思う

    • 3
    • 19/05/01 00:44:28

    >>231
    それは理想的だね
    だけど現実は違うらしい

    • 0
    • 19/05/01 00:44:24

    鬱にもなったんだよね?

    • 1
    • 19/05/01 00:44:22

    タモさん人形みたい笑

    • 2
    • 19/05/01 00:44:13

    >>240
    ちょっとかわいいw
    タモリ意外とタフそう

    • 1
    • 19/05/01 00:43:32

    ある意味想像を絶する人生かと…
    適応障害になってしまうのがわかります

    • 7
    • 19/05/01 00:43:18

    一生を添い遂げるとは正にこのことか。

    • 4
    • 19/05/01 00:43:10

    タモリ眠くないのかな

    • 1
    • 19/05/01 00:42:56

    皆そろそろ寝ようゼ

    • 5
    • 19/05/01 00:42:53

    >>227
    なるほど

    • 0
    • 19/05/01 00:42:35

    黒木瞳こんなとこ出られるんだ

    • 7
    • 19/05/01 00:42:08

    >>229
    そうだねー
    私もそう感じる

    • 1
    • 19/05/01 00:41:48

    正直ストーカーだよ

    マスコミにまで追い掛けられて可哀想過ぎる

    • 11
    • 19/05/01 00:41:32

    雅子さまは離婚したかったんだよね。。
    でもさすがにそれは出来ない、、だから病んだ、、

    • 8
    • 19/05/01 00:41:31

    交際期間はあったの?

    • 1
    • 19/05/01 00:41:21

    これからも雅子様を守ってあげてほしいな

    • 11
    • 19/05/01 00:41:11

    雅子さま、恋愛経験なくて、意識して好きになったのかもよ

    • 2
    • 19/05/01 00:40:41

    見た目が好きだったんだよね

    • 0
    • 19/05/01 00:40:29

    一般人時代の雅子さまの、悪い意味ではなく良い意味で気が強そうなところが好き
    そしてやっぱり皇室向きではないのかなと思う
    ばりばりキャリアウーマンで働いてた方がキラキラ輝けていたのかもなぁ

    • 16
    • 19/05/01 00:40:20

    ツリ目すぎ

    • 0
    • 19/05/01 00:40:18

    >>216
    候補に上がっても皇太子様が納得されなかったか身上調査されて、ダメだった人は複数いるんじゃない?

    • 6
    • 19/05/01 00:40:12

    >>211
    そうなんじゃないの?雅子様何度も断ってたじゃん

    • 6
    • 19/05/01 00:40:09

    ツリ目すぎ

    • 0
    • 19/05/01 00:39:56

    >>220
    それは陛下に不敬だってことにはならないの?

    • 0
    • 19/05/01 00:39:50

    断れなくはないんじゃないかな

    • 2
    • 19/05/01 00:39:46

    いやぁ、押し切ったね

    • 3
    • 19/05/01 00:39:35

    いつ寝ようかな

    • 1
    • 19/05/01 00:38:47

    >>211
    それが事実なんだから仕方ない。

    • 1
    • 19/05/01 00:38:35

    断れない立場になってしまうなら一般人との結婚辞めてあげてほしい。身内でよろしくお願いしたいわ。

    • 8
    • 19/05/01 00:38:27

    黄色の服の時はアトピーも悪そうだし 切ないわ

    • 1
    • 19/05/01 00:37:55

    >>196
    これこそ交際0日婚だね

    • 3
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ