タバコ☆今日からピアニッシモのピーチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/27 23:45:54

    ヨダレって(笑)

    • 0
    • 06/03/27 22:16:44

    禁煙中だからこのトピ見たら無性に吸いたい(T△T)
    よだれでてきた~

    • 0
    • 06/03/27 22:13:40

    吸うけど1ミリだと途中で物足りなくなってくる時も。その時はけっこう吸ってしまうかも…

    • 0
    • 75
    • あたしも
    • KDDI-HI34
    • 06/03/27 21:57:22

    ロゼから乗り換えた☆においがイイ☆

    • 0
    • 74
    • 発売当時から
    • KDDI-SA32
    • 06/03/27 21:55:09

    リピーターだよ。ロゼからのりかえた。
    ヤニ臭くならないし気にいってる

    • 0
    • 06/03/27 21:50:35

    かわいい。

    • 0
    • 72
    • あたしは
    • P701iD
    • 06/03/25 12:41:35

    好き☆今までピアニッシモ吸ってたからかな?普通のよりいいよ!!デザインもかわいいし☆

    • 0
    • 71
    • これ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/25 12:37:43

    メンソールキツい

    • 0
    • 70
    • すってたよ☆
    • SH700i
    • 06/03/25 12:32:40

    香りが甘い感じだよ☆すったあと口の中が苦くならなくて割りと好きだった☆

    • 0
    • 06/03/25 12:22:10

    おいしいですか?

    • 0
    • 05/11/03 20:56:26

    主は買いましたー!多分最初の方に書いてあります♪レス増えたんで、良ければ『最初カラ』で見て見て下さいo(^-^)o
    でも直後の胃炎でトラウマになっちゃいましたケド、(>_<) トラウマが無ければ吸ってました☆甘めの割にメンソール効いてますよね♪
    最近女性向けタバコ増えて来てますねー!!

    • 0
    • 67
    • べりぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/11/03 20:20:25

    買ったよ~(^^)よい香りです♪たばこ変えようかなぁ☆主さんは買ったかな?

    • 0
    • 05/11/03 20:01:03

    主はチナミにピアニッシモの3ミリでしたが、1年半前くらいのパッケージ変更の時に味が変わった気がして1ミリを吸ったら合った為、変えました。その前はマルメラだったので、主は7ミリくらいまで平気ですが、私の様に味が好みでたまたま1ミリと言う人も居ます。特にメンソール系はそうだと思います。
    トピを読めば誰の目にも明確に一目瞭然ですが、ここはタバコの害についてのトピではありません。害の話しを持ち込み荒らす方は、ご自分でトピを立て、そちらで存分にお話し下さい。
    今まで度々スルーしていましたが、言わせて頂きました。長文すみませんでした。

    • 0
    • 05/11/03 19:50:48

    若干荒れてますか?(・_・;)
    私は新しいタバコが出たら買うのは、新しいお菓子・飲み物が出たから買ってみるのと同じだと思っています。吸わない人には分からないかも知れませんが…。そんな感覚ですよ☆お菓子や飲み物もいつも身近にありますよね?タバコもそうです。
    1ミリなら吸わなければ良い…と言う意見に関しては、軽さで選んでいる人ももちろん居ると思いますが、それは軽いのが好みだったと言う事です。渋いお茶が好きか、淡いお茶が好きか…みたいなモンです。
    続きます。

    • 0
    • 64
    • Loa
    • KDDI-TS31
    • 05/11/03 18:06:04

    サンプル吸ったけどなかなかおいしかったほのかにの香りするし1ミリなのに吸った感があった今マイセンライトなんだけど変えようかなって思ってるよ

    • 0
    • 63
    • ペシェって
    • P900i
    • 05/11/03 15:31:02

    Dスペックですか?

    • 0
    • 05/11/03 14:14:35

    P900i
    肺気腫のことじゃなくて?

    • 0
    • 05/11/03 14:12:47

    タバコ吸うなんて、おバカさんね。

    • 0
    • 05/11/03 14:06:42

    、 、

    • 0
    • 05/11/03 11:30:48

    かおりもいいよね

    • 0
    • 58
    • ↓怖いね
    • N900i
    • 05/11/03 11:16:39

    でも、肺に煙はいれるけど、肺でたばこを吸い込むわけじゃないよね?
    口の力で吸って肺にいれるって感じじゃない?

    • 0
    • 57
    • タール低いタバコのほうが
    • P900i
    • 05/11/03 10:41:37

    タール高いタバコより吸い込む力(?)が強いから肺の中のなんかの細胞がダメになるらしく、その細胞がダメになるともう元には戻らなくて最終的には自分で呼吸ができなくなるから酸素ボンベをつけて歩くことになる。
    特に女性に多くて、今後この病気で死亡する確率はかなりあがると言われているよ。

    ちなみにみんながみんななるわけじゃなく、1~2年吸ってなる人もいれば、50年吸ってもならない人もいる。

    • 0
    • 05/11/03 10:18:22

    新しいのがでたから買うとか…

    っておかしいか?じゃあ新商品が出た意味ないじゃん。

    • 0
    • 55
    • 昨日の夜吸った!まずかった(-Д-)
    • N900iS
    • 05/11/03 09:23:20

    でも箱かわいー&#x{11:F992};

    • 0
    • 54
    • なんか
    • D901iS
    • 05/11/03 07:45:31

    無理して吸ってる感じ。新しいのがでたから買うとか…ピーチなんてタバコにはいるのか?

    • 0
    • 53
    • 私1ミリ
    • PC
    • 05/11/03 06:29:57

    タール高いのよりかは少しは低い方がいいらしいよ。
    これは私が禁煙してた時、逆にストレスになるからタバコが身体に合うんなら吸えと言われた。。。
    1ミリでもメンソだったら吸った気になるよ。

    • 0
    • 52
    • ふーん
    • N901iC
    • 05/11/03 03:27:24

    不思議だ。。1ミリだって体に悪いのは変わりないんだよね?1ミリでもやっぱり辞めらんないもんなんだ。。でも、1ミリたばこ吸ってガンとかになったら、タールの高いたばこ吸ってる人がガンになった時よりもショックでかそう。。

    • 0
    • 51
    • 1㍉でもいいのさ
    • KDDI-SA33
    • 05/11/03 03:18:55

    いつでも辞められるって言い訳を自分にしてるけどね!これがやっぱり辞められるないんだよ!

    • 0
    • 50
    • ねぇねぇ
    • N901iC
    • 05/11/03 03:12:41

    1ミリのタバコって吸う意味あるの?1ミリ吸うなら吸わなくてもよくない?吸った気するの?すごーく疑問なんだ。。

    • 0
    • 49
    • いつもは
    • KDDI-HI31
    • 05/11/03 02:58:43

    バージニアワンだけど
    デュオが気になるー

    でも320円じゃ損した気分だわ…
    20円でも毎日だとなぁ

    • 0
    • 05/11/03 02:41:33

    みんなより遅れて感想!!普段ルーシアなんですが1日コンビニ行ってペシェ買ってみました!で2日カプリ買ってみて吸いました!私はペシェのが好みです(^-^)カプリのが安いから気に入れば得だと思ったんですが(;^_^A

    • 0
    • 05/11/03 00:20:38

    レスが増えてて嬉しいです☆
    主は昨日の夜中に救急へ行く程の急性胃炎に襲われ、ママスタに来れませんでした(>_<) 気持ち悪くなった時にちょうどペシェ中だったので、オエッとなったトラウマでペシェ駄目になりました…。今は何も吸えません↓
    タバコを想像するだけで気持ち悪くて悪阻状態だったけど、やっとトピに来れました!でも治ったら絶対タバコ復活する気がします(^_^;)気持ち悪いけど、DUOが気になって仕方ない(ーー;)

    • 0
    • 46
    • え・・・
    • P900iV
    • 05/11/02 22:06:06

    タバコ☆今日から梅宮辰夫のピーチ

    • 0
    • 45
    • 関係ないけど
    • F901iC
    • 05/11/02 22:05:33

    カプリでも女性むけのデザインが出るみたいだね。ペシェ、デュオも気になってたけど、カプリも気になる!

    • 0
    • 05/11/02 22:04:15

    今初めて吸ったぁ☆コンビニで貰ったやつ。いつもマルメラだけど、吸いやすかったぁ\(・o・)/
    箱かわぃぃから、こっちにしたいなぁ。

    • 0
    • 43
    • マルメンから
    • PC
    • 05/11/02 22:01:21

    変えました!!
    禁煙準備に☆

    • 0
    • 42
    • 買ってきた
    • P900i
    • 05/11/02 21:56:19

    私はロゼの方が好きかな。確かにメンソールきついかも。でもきらいではないなぁ

    • 0
    • 41
    • 広島は
    • P900i
    • 05/11/02 21:28:59

    ペシェ、DUO、売ってますか? 昨日コンビニ行ったら、まだなかったので(T_T)

    • 0
    • 40
    • マルメン派の
    • P900iV
    • 05/11/02 19:57:26

    私には無理だった・・・

    • 0
    • 39
    • ヒギ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/02 19:32:34

    あんまり…まぁ普通のメンソよりはいいかも

    • 0
    • 38
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 05/11/02 19:29:25

    今までロゼで今日、ペシェよりDUOが気になっていたので買ってみました…

    ロゼのメンソールの強さが好きでしたがDUOはもっと強いです。

    メントス級☆…
    メンソール強いのが好みなので乗り換え決定です♪

    • 0
    • 37
    • マイセン
    • P901i
    • 05/11/02 19:23:26

    メンソール苦手なのに興味本位で買ったけど失敗した....
    でも一ミリなのに吸った感は強かったかな。あと口にくわえただけで唇ヒリヒリした(ノД`)・゜・。
    またマイセンライトだな

    • 1
    • 36
    • バージニアは
    • N700i
    • 05/11/02 19:01:42

    どんな味??

    • 0
    • 35
    • いつもはバージニアワン
    • P900i
    • 05/11/02 18:48:39

    買って吸ってみてるけど何がピーチなのかよくわかんないなぁ…かすかにするようなしないような、そのくらい。
    吸ったあとに口のなかがタバコ臭くないかんじはするな。
    1箱吸いおわったらまたバージニアに戻すと思う。

    • 0
    • 34
    • そんなに癖ないし
    • N900i
    • 05/11/02 18:43:58

    一箱は吸えると思うよ。
    その後はロゼに戻るかもしれないけど(;・ω・)ノ
    捨てるほどではない。

    • 0
    • 33
    • デュオ
    • N700i
    • 05/11/02 18:43:50

    は、320円だったよ!小さめの箱に10本ずつ入ったのが二箱セットででてきた。限定かな?まずくはないけどこれ買うならロゼかうなぁ

    • 0
    • 32
    • 今買うか迷い中
    • P900i
    • 05/11/02 18:38:08

    普段ロゼ吸ってるけど、吸えるかなぁ(;^_^A吸えなかったらもったいし…

    • 0
    • 31
    • 今吸ってるけど
    • N900i
    • 05/11/02 18:18:35

    香りがほのかに甘いかな~程度だよ。普段はバージニアのロゼだけと、それより少しメンソールが効いてるかな。

    • 0
    • 05/11/01 20:17:54

    ブルーベリーがモニターで届いたけど、まずくて1本吸って旦那にあげた&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};
    メンソールじゃないと私はだめだわ

    • 0
    • 29
    • うーん
    • P900i
    • 05/11/01 20:06:47

    三年前に禁煙してタバコ嫌いになったけど、トピタイのピーチにひかれて開いてしまった…(:´д`:)
    ピーチウマそう

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ