産みたいけど

  • シンママ
    • 6
    • ネコ信者
      19/04/29 12:42:25

    24才です

    今貯金はありません。

    母親に産みたいなら実家に帰ってきていいよ。
    あんたが産みたいなら私が一緒に育てるから。
    なんの心配もしなくて良いよ。
    って言ってもらってます。

    ですが、子供が大きくなったとき父親が居ないことを将来なんと思うんだろうと考えると胸がつまります。

    私にも父親がいませんが、自分が将来子供を産むときは仲良しなパパとママで愛情をかけて育てたいと夢見ていたので、その思いとは真逆な今の状況に戸惑ってもいます。

    でも、産みたい。
    そんな気持ちが沸々と沸き上がるんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ