他人の家庭の事を叩く人って

  • なんでも
    • 99
      19/05/05 09:47:17

    年収500万の人を必死で叩くのは年収300万も満たない人達だよ。
    300万から見れば500万でも羨ましいからね。
    年収1000万の人が年収500万を必死で叩くわけないでしょ。
     
    30代女を必死で「ババア!」と叩くのは30代より遥か劣る50代婆だけ。
    50代婆から見れば30代でも羨ましいからね。
    20代女が必死で30代女を叩くわけないでしょ。

    愛人や妾を必死で叩くのは愛人に成れない父なし母子家庭の独身婆。
    養ってくれる男がいない独身婆から見りゃ愛人が死ぬほど羨ましい。
    裕福な夫や父親がいる人が必死で愛人や妾を叩くわけないでしょ。
     
    甲子園球児を必死で叩くのは甲子園に行けなかったベンチの奴だけ。
    ベンチから見りゃ甲子園球児が死ぬほど羨ましいからね。
    イチロー選手が必死で甲子園球児を叩く訳ないでしょ。
     
    自分が欲しくても得られなかったものを持ってる人を妬んで
    「お前は幸せじゃない」と思わせたくて叩くんだよ。不幸な奴がね。
    私達はそいつの嫉妬を感じて自分の幸せを噛み締めて快感感じる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ