山本耕史、妻・堀北真希さん第2子出産を報告「もう生まれてます」週刊誌報道に疑問

  • ニュース全般
  • 正嘉
  • 19/04/28 21:10:52

 俳優の山本耕史(42)が28日、東京・新大久保で行われた『総合住宅展示場 ハウジングステージ 新宿』グランドオープンSPイベントに出席。妻の堀北真希さんが第2子出産したことを明かした。堀北さんは3月発売の一部週刊誌で4月に第2子出産予定と報じられていたが、「何一つ本当のことを書いていないものが出てるので…。全然生まれてましたけど。なかなか自分から言うものでもないので。もうすでに生まれてます」と首をかしげつつも、初めて誕生を公にした。

出産時期については「はっきりとは言えないですけど『これから生まれるようだ』と言われてた時にはもう生まれてました」と苦笑。「嘘ばっかり書かれると困っちゃう。みなさん、知ってくださいということでもないですけど、頑なでもないですし、自然に…と。まだ生まれてないと思いました?」と困惑した表情を見せつつも、堀北さんの体調を問われると「全然大丈夫。元気です」と順調ぶりを報告した。

 家族が増えたことで「家での作業もしたいですし、育児だったり奥さんのできないことをやるのが好き。時間的には大変だけど楽しめている」と良きパパぶりも発揮。「令和に『もうひとり?』」と第3子について聞かれると「特に何人欲しいか考えていないですけど、授かりものなので。元気なうちに元気な子どもたちとより長く暮らせるような人生設定しないと」と展望していた。

 この日は前日オープンしたばかりの同所にて「生まれも育ちも新宿区」という山本が、理想の家についてなどトークショーを開催。事前アンケートで回答した希望条件をもとに、不動産コンサルタントが“山本家”の値段を発表。土地付きで約2億7000 万という金額を聞き、「180年ローンくらいなら…すごいお値段で。そんなにいっちゃいますか」と衝撃を受けた様子。

 延べ床面積50坪、新宿区の四谷や市ヶ谷などと想定し、インナーガレージ、コの字型で中庭付き、ジャグジーやキッチンなどのこだわりを踏まえた内訳を知ると、「手が出せるレベルではないですけど、なるほどな、と。土地も含めてと思うとやりたくない仕事もやれば…」と冗談めかしつつちょっぴり前向きな姿勢もみせていた。

 2人は2015年8月に結婚、翌16年12月に第1子が誕生。山本の親友である俳優の香取慎吾が、『SmaSTATION!!』で「本当に寒いので、温かいお話を1つ。僕の友達の山本耕史にお子様が生まれ、お父さんになりました!」と本人よりも早く明かしたことが話題となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 12:36:49

    >>24
    聞かれたから答えただけじゃない?
    誤報の訂正もしつつ。

    • 1
    • 19/04/29 12:33:49

    なんか凄いよね、交際しないですぐ結構して、もう二人目。うまくいってるんだね!堀北真希はもう引退したんだから、ほっといてほしいよね。

    • 7
    • 24
    • ピカチュウ
    • 19/04/29 12:27:40

    山本耕史って本当に嫌い。
    香取慎吾と本当に友達なの。
    いちいち報告することかって思った。

    • 7
    • 19/04/29 12:24:02

    そんな嫌な言い方かな?
    第一子安定期前にすっぱ抜きされて旦那がもう発信しないと言った。
    二人目は嫁はもう一般人だしあえて発表する必要ないしね。
    でも東スポにあまりにも違う嘘を書かれたから苦言した。
    どうしても隠したいわけでもない、でもあえてアピールしたいとも思わないと言ってたよ。
    普通だと思ったけど。

    • 11
    • 19/04/29 10:17:44

    >>20
    友達友達って言ってるけど香取慎吾はそこまで心開いてなさそう

    • 4
    • 19/04/29 08:58:54

    3人目も作りそう

    • 3
    • 19/04/29 08:46:26

    >>14
    癖強いから香取慎吾と友達なんだと思う。

    • 1
    • 19/04/29 08:08:53

    マスコミにすら興味持たれてないってことじゃん情けないww

    • 4
    • 19/04/29 08:08:27

    嘘ばっかりの記事っていうか公表してないから生まれたかどうかわからなくて当然だと思うんだけど…。逆に隠してるのに○月○日に生まれてるとか書かれた方が気持ち悪い気がする。

    • 12
    • 19/04/29 07:58:25

    ホリッキー元気かな?

    • 1
    • 19/04/29 06:23:24

    この旦那で食べていけなくて、電撃復帰しそうw

    • 5
    • 19/04/29 06:22:35

    プライベートは晒したくないんだろうね。
    奥さんと子供守りたいのは伝わるよ。
    マスコミもそっとしてあげたら良いのに。
    勝手にネタ漁ってきて、勝手に違う情報流されたら、更に追われた挙げ句誤報だったってまた訂正記事載せられて晒されないといけないもんね。
    それなら不本意ながらも本人が訂正したほうがマシ、その代わりほっといてって嫌味交えながら醸し出さざるを得ない、そんな感じなんだろうね。

    • 19
    • 19/04/29 06:20:43

    >>13
    香取慎吾と仲良いらしいけど

    • 0
    • 19/04/29 06:16:52

    この旦那嫌い。クセが強い。友達いないでしょ。

    • 11
    • 19/04/29 06:13:29

    なんか嫌味な言い方だね。言わないなら言わない、言うなら言うでハッキリしてほしいわ。

    • 17
    • 19/04/29 05:26:21

    ペラペラ公表しないで好感持てた。
    子どもは商品ではないしね。

    • 32
    • 19/04/29 05:24:27

    >>4
    その記事も本当かどうか疑問だわ。

    • 3
    • 19/04/29 05:23:50

    >>6
    必要以上に晒したくないんじゃない?奧さんももう引退して一般人なんだから。

    • 9
    • 19/04/29 05:23:50

    結局話したいんだね。
    隠したいのか言いたいのかよくわかんない。

    • 9
    • 19/04/29 05:13:35

    変わり者

    • 5
    • 19/04/29 04:30:04

    子供の存在を消したいのかな?

    なんて公表しないのかな?

    • 0
    • 19/04/28 22:17:50

    堀北さんがイライラするのがわかる。この男なんだかやる事が中途半端なんだよな。

    • 31
    • 19/04/28 21:57:39

    結局、かまってちゃんだね。後で奥さんに怒られるんだろうね。

    • 24
    • 19/04/28 21:28:23

    こんどは文春に狙われる可能性大だね(笑)

    • 9
    • 19/04/28 21:24:38

    ここの夫婦はマスコミにほっといて欲しいのか構ってほしいのかどっちなのよ。
    事務所通して第2子生まれたって発表すれば良かったのに。

    • 36
    • 19/04/28 21:23:22

    【堀北真希の夫】山本耕史さんの独身一人暮らし時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=984

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ