義親泊まりにくる

  • なんでも
    • 18
    • 白雉
      19/04/29 14:11:23

    >>17
    昨日コメントした16だけど、
    人間誰でも得手不得手あるだろうし、フルで仕事してる人に旅館の和食レベルのもの作るのは難しいよ。専業の私ですら無理よ笑
    あなたの息子さんが甲斐性ないからこっちは働いてるんですけどね。って笑顔で言いたいわ。
    姑は悪気あるのかないのか知らないけど、泊まりに来るのは百歩譲って仕方ないにしても、嫌味言うならもう来ないでほしいってそれだけは旦那に伝えたら?過去のトラウマも交えて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ