義親泊まりにくる

  • なんでも
    • 11
    • 天明
      19/04/28 21:49:38

    義親ってなんで厚かましいんだろうねー?

    うちの義親もとまりたがるよ。
    今のところ阻止してるけど、本当に図々しい。
    布団買った?とかいちいち言ってくるからね。
    その事で旦那と喧嘩になるもん。
    私は我慢しても1泊だな。
    娘も息子もいるけど、自立した子供夫婦が泊まり来るのは歓迎だけど親が行くのはなんか違う気がするし私は絶対こんなババアにならないと今から心に誓ってるよ。
    GWずっとって長すぎない?本当にありえないわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ