令和になり皇太子が天皇となって月日が経ち

  • なんでも
  • 治安
  • 19/04/28 18:47:56

皇太子徳仁親王が上皇または崩御されたら、秋篠宮文仁親王が天皇となるの?
そうなるとまた元号が変わるの?
秋篠宮文仁親王が天皇となったとしても、何年も務められないよね?
そしたらすぐに悠仁親王が即位されるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 15:25:56

    また盛り上がるね

    • 0
    • 19/05/03 14:51:10

    次の元号楽しみ

    • 0
    • 19/04/30 14:52:47

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 19/04/28 22:33:20

    いま、皇太子いくつ?
    58くらい?
    30年はないよね。
    でも30年経ったら悠仁さまも42なんだね。
    できるわね。

    • 0
    • 19/04/28 22:28:03

    https://youtu.be/6QMTlbsHgPE
    https://youtu.be/xTrAIx3udgc
    昭和天皇よりムッソリーニのが偉大な指導者だった。もちろんヒトラーやスターリン、ましてや金正恩や毛沢東なんかとは比べ物にならないくらい偉大な指導者である。
    靖国神社及びご國神社にはムッソリーニの銅像を建てるべきだ。
    Il Duce! (我らがドゥーチェ)
    Viva il Duce! (ドゥーチェ万歳)

    • 0
    • 19/04/28 19:34:32

    >>3今は、男しかなれないから。愛子様はない。改正があればわかりませんが。

    • 0
    • 19/04/28 19:31:35

    秋篠宮様は辞退するみたいな
    感じじゃない?

    • 4
    • 9
    • 姓名判断士・市木由み華
    • 19/04/28 19:31:14

    新しい名前を付けませんか

    • 0
    • 19/04/28 19:30:16

    >>3 ならないよ

    • 0
    • 19/04/28 19:29:28

    現皇太子様どうか長生きしてください。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 19:19:26

    85歳で退位されると考えて
    皇太子さま59歳なので約26年間(令和)

    秋篠宮さまが26年後の79歳に即位され
    約6年間(次の元号)

    悠仁さまが継承順位3位なので
    悠仁さまが44歳に即位すると
    約41年間お務めになられる

    • 2
    • 19/04/28 19:17:25

    無知なんだけど秋篠宮家で平気なの?

    • 1
    • 19/04/28 19:14:36

    愛子様はならないの?

    • 1
    • 19/04/28 19:12:58

    だと思うけど?

    • 2
    • 19/04/28 18:50:44

    そだね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ