旦那について聞いてください へのコメント(No.10

  • No.10 ウチの旦那も

    D900i

    05/11/01 02:10:25

    生後一ヶ月で祖母や家政婦に預けられてて、一歳で保育園。私が娘産んで一ヶ月時に姑と旦那が保育所のパンフ持って『ドコにする?』って言われてハァ?って感じだった。預けるなんて話聞いてなかったし、預けるつもりなかったし…私が預けないっても聞いてくれなくて実親に娘と離れたくないって言ったら旦那&姑に話つけてくれて預けなくて済んだんだけど…ウチの旦那は預けるのが当り前って思ってたみたい。育ってきた環境って恐いナァと思ったよ(;へ;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。