明日願書提出。緊張で眠れない(*^_^*)

  • 乳児・幼児
  • おばかママ
  • KDDI-SA31
  • 05/11/01 01:08:55

おばかな話ですが、明日提出の願書を記入していたら緊張してきて眠れなくなってしまいました(>_<)第一希望の園は去年は抽選です。第二希望は昨夜から並んでる方がいて、、第三希望まで考えて願書を書き終えましたがほんとにどっか入れるといいなあ(;_;)同じ様な方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • わんぱく
    • P900i

    • 05/11/01 02:34:06

    解決しました&#x{11:F9A0};すみませんでした&#x{11:F9AB};

    うちもさんも抽選頑張って下さい&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 4
    • わんぱく
    • P900i

    • 05/11/01 02:17:09

    主さんありがとう&#x{11:F9A7};そうします&#x{11:F9A9};あやうく県名のみポツリと書くところでした&#x{11:F9AC};

    他に起きているママはいないのかなぁ&#x{11:F99F};主さんはまだ眠れないですか?明日はうちは9時までに&#x{11:F8EA};提出、テスト料納めます&#x{11:F9A7};

    あと&#x{11:F9AC};もう一つ調査票の記入について相談してもいいですか…&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちも
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 02:13:29

    第3希望まで考えて、主人と手分けして、明日(今日)は、バトルです(^_^;)
    うちは①は抽選、②は園からの距離も考慮に入れての選考で、うちだとギリギリと言われてます。③は願書さえ貰えれば入れるから一応押さえって感じです。
    お互い抽選当たるといいですね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/11/01 02:06:46

    レスうれしぃ(^o^)/ありがとうございます。生育歴、私は書く欄ありませんでしたが、産まれた場所(何県何市)~今までを書けばよいのでは?ずっと一緒なら「○県○市何病院に産まれ、現住所で育ち今に至る」みたいな。だめかな?(*^_^*)難しいですね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • わんぱく
    • P900i

    • 05/11/01 01:39:59

    1番乗り~&#x{11:F99B};じゃなくなりそうですが(文字打つの遅いから)私も眠れません&#x{11:F9C7};いま願書と調査票記入していました&#x{11:F8EA};

    併願するんですね&#x{11:F999};大変そうです&#x{11:F998};第1希望の園入れるといいですね&#x{11:F995};

    聞きたい事があります&#x{11:F9A0};
    調査票に『生育歴』の欄があって、生育地を書かなければいけません。なんて書いたらいいのでしょう??主さん又はどなたか手助けお願いします&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ