旦那が今のみいった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • み~
    • KDDI-SA31

    • 05/11/01 03:50:42

    ウチの旦那は今帰ってきた。 絡まれるから寝よ…(-゛-メ)

    • 0
    • 05/11/01 03:45:58

    うちの旦那も呑みに行った。朝まで帰ってこない・・・。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 03:20:04

    主さんの旦那さんも帰ってきて良かったですね後輩は泊まって行くみたいです本当に勝手ですよね主さん頑張って下さい

    • 0
    • 05/11/01 03:13:39

    ☆さん、よかったです旦那さん帰ってこられて♪うちも帰ってきましたょm(_"_)m旦那がどたばたうっさいから赤ちゃんまで起きちゃってうちも寝れないです(;_;)なんて勝手なんだろ ( ̄^ ̄)

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 03:08:27

    今旦那帰ってきました後輩も連れてやっと帰って来たと思ったのにまだ寝れないですよ主さん迎え行ってその場でずっと待ってるんですか

    • 0
    • 05/11/01 03:03:06

    うちは、のみにあんまいけないことをその男がしってて、旦那にきをつかって今一時間だけのみいこーっていわれていったらしく、旦那は、〇〇さんが気つかって一時間だけのみいこうって誘ってくれたの!だって。はぁ?あたしはどうなんのよあたしはさぁ!ってかんじです。ほんとむかつく。

    • 0
    • 05/11/01 02:58:37

    たぁ~&#x{11:F9A1};おせんだよ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};かえってきやがったよ&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};くさぃー。妻をなめてんじゃねーよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 02:46:55

    主さんの旦那さんまだ来ないんですかうちは帰って来るって言ってたのに遅いと思ったらまだその場から動いてなかったらしくもう一軒誘われたけどわざわざ今断ったんだよと言われ私的にわざわざって言葉がなんか気に入らなくて行きたいなら行ってくればいいじゃんって言っちゃいました多分帰ってくるとは思うんですけどまだ誘うっていい加減にしてほしい主さんは旦那さんに電話してみました

    • 0
    • No.
    • 13
    • あげ
    • P901i

    • 05/11/01 02:40:30

    あげ

    • 0
    • 05/11/01 02:27:24

    はやぐよ~!!むかつくで!!こないですようちのは。なにやってんだょ!☆さん~たすけてぇぇ(;_;)待てらんないよ(;_;)あ~ぁぁ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 独身の男って
    • N900iS

    • 05/11/01 02:23:40

    既婚がどんなもんか分かってないから、しょっちゅうさそったり、やましい店に誘ったり出来るんだろうね。本当、迷惑だよね(;-_-+)行く旦那もどうかと思うがね…

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 02:16:56

    今電話きました居酒屋とか行ったんだと思ったらスナックだってなんかムカツク主さん旦那さんの迎え行って帰ってきたんですか本当に断ってもらいたいですよね待ってる身にもなってほしいです

    • 0
    • No.
    • 9
    • N506i

    • 05/11/01 01:59:51

    なんで夜中にのみいくんだろ&#x{11:F9A1};断らないんですようちの旦那&#x{11:F9FC};まだ遊びたいさかりなんでしょうけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};しかも事前に計画してるならまだしもいきなりだし&#x{11:F9D0};バカにすんなぁ~ ☆さん、電話か&#x{11:F973};したほうがいいです&#x{11:F9A7};何かあったら大変ですから&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 01:43:58

    主さん旦那さん帰って来るまでもう少しですね車の運転気をつけて下さいねうちは何時になるんだろうどこに行ったかも何にも聞かなかった電話しようか悩み中です

    • 0
    • No.
    • 7
    • N506i

    • 05/11/01 01:30:41

    旦那は二時に帰ってきます&#x{11:F995};待ってます&#x{11:F9AB};むかえいかねば&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも免許とったばかりなので夜道おっかないです&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぅーtニん
    • KDDI-CA31

    • 05/11/01 01:27:48

    旦那に言って㊦さいってのは、
    やっぱ自由な人でも変わるカラさ...言い続ければ多少...
    私の旦那も自由な人だけど、
    オールは嫌だと言い続けたら、
    ウザイと言われ続けたけど、
    今では終電までには帰ってくるからさ...
    コイツは無理だと思わず、根気よく頑張って(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ほんとに
    • KDDI-KC33

    • 05/11/01 01:22:11

    男だけ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-ST23

    • 05/11/01 01:19:21

    うちも12時30分くらいに飲みに行っちゃったm(_ _)mうちは後輩が来て連れて行っちゃいました…。何時に帰ってくるんだろう(T_T)主さんはずっと起きて待ってますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N506i

    • 05/11/01 01:14:49

    ですよね旦那にいえって感じです こんな夫もってる方いるんですかね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};旦那自由奔放だから縛られるのが嫌らしくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぅーtニん
    • KDDI-CA31

    • 05/11/01 01:12:17

    誘う人も多少悪いけど、
    誘われて飲みに行く旦那の意志の問題だから...
    嫌なら旦那サンに言って㊦さい(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • (・・;)
    • P901i

    • 05/11/01 01:11:29

    こんな深夜に既婚者誘うなんて非常識ですよね!
    ダンナさんもやさしぃですねぇ~~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ