平野紫耀(22)の母親(38)という事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 21:39:56

    >>19片親が多いってより片親の方が受かりやすい。ジャニーさんが闇を抱えているような雰囲気の家庭が好きだから。

    • 22
    • 19/04/27 21:39:51

    >>29脳腫瘍だっけ、

    • 1
    • 19/04/27 21:39:05

    >>31
    そうだったんだ!お父さんはめちゃイケにも出てたから知ってたんだけど
    単純にお父さん子なのかと思ってた。
    教えてくれてありがとう!

    • 9
    • 19/04/27 21:38:53

    >>28
    そんなことママスタで発表するなよ。子供の足引っ張るな。

    • 17
    • 19/04/27 21:37:36

    >>27
    そうだよ
    お兄ちゃん2人と男4人で生活してた
    母親は元々大阪の人だから中居ちゃん大阪に親戚多いし今でもしょっちゅう大阪来てる

    • 10
    • 19/04/27 21:37:03

    >>27そうだよ。お父さん亡くなってるけど

    • 4
    • 19/04/27 21:36:32

    平野君イケメンか?
    横浜流星か杉野君がいいわ。

    • 6
    • 19/04/27 21:35:45

    >>12平野が東京進出ってか上京した頃体を壊していたから。

    手術もしていたし

    お婆ちゃんっていってもまだお婆ちゃんも60代だし

    • 10
    • 19/04/27 21:35:32

    うちも18出産シンママで子供ジャニーズ事務所にいる。全然まだ知られてないけど。

    • 9
    • 19/04/27 21:34:44

    >>24
    中居君て父子家庭だったの?

    • 9
    • 19/04/27 21:34:41

    別にここまで立派に育てたんだからよくないか?
    若く産んで虐待するやつよりは良い

    • 98
    • 19/04/27 21:34:34

    >>22可愛い顔だな、会う度にお菓子あげたくなる笑

    • 11
    • 19/04/27 21:33:01

    タッキーも森田剛も横山もシングルだよね
    中居くんも母親と交流あるけど子供の頃に離婚してたはず

    • 15
    • 19/04/27 21:32:32

    さすがに16出産はやばいでしょ
    全然羨ましくない
    しかも、子供何歳でも38て聞くとおばさんの印象

    • 35
    • 19/04/27 21:31:18

    こんなに可愛かったら芸能活動させたくなるわな
    アホだから顔良くてよかったね

    • 33
    • 19/04/27 21:29:56

    >>18
    山Pの母親シングルじゃなかった??

    • 22
    • 19/04/27 21:29:17

    >>17りくは種違いなんだ

    • 4
    • 19/04/27 21:28:57

    ジャニーズってめっちゃ片親多いよね

    • 38
    • 19/04/27 21:28:12

    平野の親はシングルだよね、
    山ピーの親は離婚してないからまだマシ
    玉森裕太の母親も20歳で産んだはず

    • 23
    • 19/04/27 21:28:07

    種違いの弟全然似てないよね

    • 20
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 21:27:27

    >>12
    ばあちゃんも55歳くらいかな

    • 5
    • 19/04/27 21:26:11

    掃除機でぶったたくんだから元ヤンでしょうよ

    • 35
    • 19/04/27 21:26:09

    本当に30代なの?

    • 3
    • 19/04/27 21:25:54

    だろうな笑
    紫が好きどから名前に漢字使ったとか、
    ヒョウ柄のベビー服着せたり
    いつまでもママと呼ばせたいとか
    色々とね。

    母親が東京についていかずに
    おばあちゃんと住ませるっていうのもなんだか疑問

    • 38
    • 19/04/27 21:24:58

    母親元ヤンだろうね
    でもいいなこんなイケメンな息子。

    • 32
    • 19/04/27 21:22:59

    香取慎吾の母親も20歳くらいで慎吾産んでるよね

    • 22
    • 19/04/27 21:19:20

    やっぱりねって感じ!

    • 40
    • 19/04/27 21:19:01

    どんな人なんだろ
    元ヤン?元ギャル?

    • 29
    • 19/04/27 21:18:59

    若くても何でも平野しょうのお母さんになれるなら15でも産みます

    • 94
    • 19/04/27 21:18:40

    顔がいいおかげでジャニーズ入れて大儲けだし大勝利じゃん

    • 80
    • 19/04/27 21:18:11

    16で出産?!

    • 55
    • 19/04/27 21:18:05

    山Pのお母さんも20代前半で産んでるよね
    可愛いから若くで結婚できたとも考えられる

    • 34
    • 19/04/27 21:18:01

    恥ずかしい

    • 28
    • 19/04/27 21:17:38

    ん?何がショック?
    よくわからん。

    • 26
    • 19/04/27 21:15:19

    ジャニーズに息子入れる時点で納得ー

    • 70
1件~36件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ