平野紫耀(22)の母親(38)という事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/29 19:08:37

    お母さん今41だと思うよ
    友達が紫耀くんの両親と友達だから

    • 5
    • 19/04/29 18:51:01

    ドキューンの子なんだね
    でも、子供が可愛いのが羨ましいね
    ママ友にはなれないけど

    • 5
    • 19/04/29 18:51:00

    この前バラエティ番組で、バカなコメントしてからきらいになった

    • 4
    • 19/04/29 18:48:39

    >>173
    なんでこんなに足短いの?びっくり

    • 1
    • 19/04/29 18:43:42

    16歳で?

    • 0
    • 19/04/29 18:41:23

    どうでもいいけど、とにかくかわいい

    • 5
    • 19/04/29 18:28:28

    キスマイが出てきたとき、玉森くんのお母さんが36って聞いて衝撃的だったなー

    • 3
    • 19/04/29 18:26:38

    >>22北川景子に似てる

    • 2
    • 19/04/29 18:21:28

    >>169
    うちなんて、息子と買い物してたら、私の地元だからたまたま連絡は取ってない中学の同級生に目撃されてたらしくて、友達から、私が若い男と不倫してるって噂流れてる。息子じゃない?言ったし、息子だよね?言われたから、うん言ったけど、浮気と思われたわ。しかも、私は実父亡くしてるから、実母しかいないんだけど、実母と私と旦那で買い物してたの目撃された時には、実母が年下男と再婚したとか噂流れたー
    私が旦那と交際中も、私が援交してるとか噂流れたし。まー、旦那は私とより実母との方が年が近いから仕方ないかもだけど。
    カップルに見られるなら、まだ羨ましい!

    • 1
    • 19/04/29 18:18:48

    古い世代はスカウトとかなんだろうけど、今の若い子は親が入れてる子が多そう。
    一か八かの賭けみたいなものだし、ある程度落ち着いて世間を知った年の親ならやらなさそう。

    • 2
    • 19/04/29 18:14:36

    >>174
    あらっ、まさか猫好きなの?
    なら好きだわ

    • 2
    • 19/04/29 18:12:54

    いいな。

    • 1
    • 19/04/29 17:52:51

    しき?

    • 1
    • 19/04/29 17:52:47

    好き

    • 0
    • 19/04/29 17:52:35

    好き

    • 1
    • 19/04/29 17:52:20

    好き

    • 0
    • 19/04/29 17:52:01

    好き

    • 0
    • 19/04/29 17:51:41

    好き

    • 0
    • 19/04/29 17:51:28

    好き

    • 0
    • 19/04/28 20:24:36

    >>168
    実際母親の買い物ついて行ったら彼女とデートしてるってツイートされたらしいよ

    • 2
    • 19/04/28 20:08:20

    え!かーちゃん私と同じ年。
    こんな息子いたら、かーちゃん若い見た目ならカップルに見えるね。

    • 3
    • 19/04/28 20:04:31

    >>166
    惜しい事したー!

    • 3
    • 19/04/28 20:02:41

    >>164東日本大震災が起きた時名古屋駅近くで募金箱持ってチャリティーしてたよ

    • 3
    • 19/04/28 20:02:10

    Kis-My-Ft2の玉森裕太の母親も16歳で産んでるよね。

    • 6
    • 19/04/28 19:58:49

    >>156
    ボイメン、地元だから見る機会は他県の人より多かったと思うけど知らなかったわ。
    こんなイケメンが居たイメージがない。

    • 1
    • 19/04/28 19:55:07

    >>161
    いとこも似てるよ。

    • 0
    • 19/04/28 19:45:52

    平野紫耀のお母さん、絶対ママスタ知ってると思わない?

    • 5
    • 19/04/28 12:17:53

    すごい女顔だから母親と瓜二つとみている

    • 7
    • 19/04/28 11:49:07

    >>156ボイメン時代の平野 髪は金髪で何個も耳にピアスしてたわ。
    今より雰囲気チャラい

    • 0
    • 19/04/28 10:01:00

    興味ないけどたまにテレビで見ると良い子そうだけどなぁ。16で産んでもしっかり育ててきたのならいいと思う。

    • 9
    • 19/04/28 09:56:55

    >>156
    へーそうなんだ。

    • 0
    • 19/04/28 09:56:21

    >>137
    16で出産は叩かれるかもしれないけど、この場合は、逆算すると16で出産してたってことでしょ?

    もしも、子どもが犯罪犯したり非常識なことしたら、その子の母親が逆算したら10代で産んでたってなれば「母親が若ママで元ヤンだからだ」って叩くんじゃない?

    でも、平野はアホだけど、礼儀正しいらしいから、きちんとしつけしながら育ててたみたいだし、叩く必要はないと思うけどな。

    • 12
    • 19/04/28 09:51:12

    >>155
    平野はボイメンだった頃ジャニーさんからスカウトされたんだよ。

    • 3
    • 19/04/28 09:48:23

    今38で16の時のジャニーズってJr全盛期だったから息子いたら入れたいのわからなくないわ。
    今、8歳の我息子は入れたいと思わないけども。

    • 0
    • 19/04/28 09:40:57

    >>147
    今16歳なら叩かれるかもしれないけど、もう38だしね。息子は2人とも自立してるんだしいいじゃない。

    • 3
    • 19/04/28 07:57:22

    この画像はかっこいいな。なんで今トロそうな見た目なの?わざと?

    • 1
    • 19/04/28 07:46:34

    >>81マリウスもある意味育ちいいよ笑

    • 0
    • 19/04/28 07:46:26

    >>149
    シングル

    • 0
    • 19/04/28 07:45:39

    >>132
    平野の話だから...

    • 0
    • 19/04/28 07:43:21

    >>141
    家計を支えるって。親無職?

    • 1
    • 19/04/28 07:41:39

    この子髪型で雰囲気めっちゃ変わるよね

    • 7
    • 19/04/28 07:41:15

    擁護こわー。
    16才がトピ立てなんてしたら絶対叩くくせに

    • 4
    • 19/04/28 07:39:26

    この人の親がすごく若いのってママスタでたまに見るけど、この人は10代で子供の産んだ人の希望の星かなんかなの?

    • 4
    • 19/04/28 07:36:25

    ズレるけど、レスの間にひょいっと出てきた玉木宏がイケメンすぎてびっくりしたわ
    この子もイケメンだけど玉木宏はもっとイケメンだ

    • 9
    • 19/04/28 07:32:36

    前髪ない方がいい

    • 2
    • 19/04/28 07:32:19

    >>112
    えー!多くサバ読むんだ笑
    天然だから親の年わからなくなったかと思った笑

    • 3
    • 19/04/28 07:26:44

    >>137中卒かはわからなくない?
    産んだあと復学したかもしれないのに。

    • 7
    • 19/04/28 07:23:29

    >>137
    10代の頃から自立して家計助けてるんだよ
    今の目標は母親に家買う事
    こんな親孝行な息子自慢でしかないわ

    • 20
    • 19/04/28 07:21:07

    >>139うん
    何歳で産んでも自立してるなら良い

    • 6
    • 19/04/28 07:20:10

    >>137結果子供が成功してるなら勝ち組だよね。

    • 14
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ