たまごサンド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 15:37:20

    >>16
    でしょ?って、この写真は主のなんでしょ?笑

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 00:52:20

    >>16
    ゆで卵で作らない人もいるからじゃない?
    溶き卵とか割ったタマゴをレンチンして崩して作る人もいるから。

    • 0
    • 19/04/28 00:46:00

    出来上がり載せた方がきれいなのに。

    • 0
    • 19/04/28 00:42:43

    こういうぐちゃぐちゃ系もいいけど、もう少し軽く潰したゴロゴロ系も好きー

    • 0
    • 19/04/28 00:37:53

    >>6
    なんで?

    • 0
    • 19/04/28 00:34:13

    >>15これゆで卵でしょ?

    • 0
    • 19/04/28 00:32:57

    わたしのタマゴサンドはゆで玉子を潰してマヨネーズ混ぜるよ。

    • 0
    • 19/04/28 00:29:05

    拾い画だとしても、うちもこんな感じだな。うちの方がマヨはもう少し多いけど。厚焼きもたまに作るけど、定番は潰したタマゴで作るよ。

    • 0
    • 19/04/28 00:24:53

    うまそ

    • 0
    • 19/04/27 20:32:08

    >>10自演お疲れ

    • 2
    • 19/04/27 20:31:29

    類似画像検索すると、別のところの画像なんだけど拾い画で何したいの?(笑)

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 19:09:25

    >>8あの、私の画像なんですよね。

    • 0
    • 19/04/27 17:37:46

    拾い画?

    • 0
    • 19/04/27 17:36:18

    レンチン?
    もう少し加熱しないとマヨでユルユルになりそう。
    うちは厚焼き玉子派。

    • 0
    • 19/04/27 17:33:02

    たまごサンドの具はともかくとして、プラスチックのボウルって、食材を直接入れたくないのは私だけ?

    • 2
    • 19/04/27 17:30:36

    やけに黄色いね。

    • 3
    • 19/04/27 17:29:03

    固めないとぼろぼろこぼれそうだね。

    • 0
    • 19/04/27 17:28:44

    うちもこんな感じだよ。
    ゆで卵潰してたやつ。

    • 1
    • 19/04/27 17:28:10

    ちょっと潰しすぎ?半熟気味だったのかな?

    • 0
    • 19/04/27 17:27:38

    スクランブルエッグ?
    別に挟んでも良いと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ