7月スタート『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:49:05

『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)
『東京タラレバ娘』や『海月姫』などの作者・東村アキコが連載中の『偽装不倫』の実写ドラマ。アラサー、独身、実家暮らしの派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)を主人公としたラブストーリー。鐘子は不毛な婚活に疲れ、日に日に女としての自信をなくしていたところ、素敵な年下イケメンと出会う。とっさの嘘で“自分は既婚者だ”と偽ってしまった鐘子に、彼は「僕と不倫しましょう」と言ってきて、、というストーリーです。
メインキャスト
杏、仲間由紀恵 ほか
原作
東村アキコ「偽装不倫」
偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]
脚本
衛藤凛(代表作にドラマ『ピックアップガール』、『放課後。』、『のだめカンタービレ』、『サバイバル・ウェディング)など)
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 10:36:27

    >>2258
    視聴率

    第9話

    9.7%

    • 0
    • 19/09/05 10:37:06

    >>2689
    あれ、そうだっけ?
    菅田将暉のイメージが強かったわ!

    • 0
    • 19/09/05 10:42:16

    杏、風邪?
    先週から鼻声だよね。

    • 10
    • 19/09/05 10:48:54

    >>2692
    私も思った。

    ジョーは結局、しょうこのこと忘れてなかったんだよね?

    • 8
    • 19/09/05 12:04:28

    やっぱりドラマの世界でも小姑はうざいな

    • 6
    • 19/09/05 12:20:30

    しょうこひどいな
    御曹司いい人過ぎてかわいそう

    • 19
    • 19/09/05 12:25:13

    結局、記憶ないって嘘つく意味あるの?

    桐山漣はこれだけの役で出てきたのかな。
    ライダーから随分と出世したねぇ。

    • 9
    • 19/09/05 13:48:37

    今録画みた
    ジョー手術してからさらにイケメンになった気がする

    • 21
    • 19/09/05 14:57:03

    丈なんでウソついたんだろう?

    仲間由紀恵が髪切るわけないだろうと思ったけどやっぱり切らないのかい。

    • 9
    • 19/09/05 15:22:19

    今見た。丈特別イケメンって訳じゃないけど、スタイルよくて顔小さいからサングラス似合うなー。

    • 10
    • 19/09/05 15:32:09

    >>2698
    あれかなー、鐘子と御曹司が話してるのを丈が見て、鐘子には新しい人ができたんだ、自分は身を引こう、みたいな?

    • 9
    • 19/09/05 15:52:47

    あかりの店の女の子が、鐘子がデートしてたって話したのかな?

    • 2
    • 19/09/05 16:34:46

    桐山君、可愛かった

    • 9
    • 19/09/05 17:23:06

    友達が話したとか?

    • 6
    • 19/09/05 17:31:24

    アカリはいいお姉ちゃんだしいい人だ。バイトの女の子はうざい。どういう立場でしょうこにギャンギャン言ってんだか。
    フウタは最初うざかったけど、本気で葉子が好きなんだって伝わってくるから応援したくなった。

    • 24
    • 19/09/05 17:45:16

    しょうこさんが、桐山くんとベンチで話してる最中に丈の後ろ姿見つけたシーンあったけど、その前にジョーが二人が話してるところ見かけたんだと思う。

    • 11
    • 19/09/05 19:15:09

    >>2696
    NHKの経費のドラマにもでてるよね!

    • 6
    • 19/09/05 19:30:16

    4日放送で朝食で食べていたパン何処のだろう

    • 1
    • 19/09/05 19:33:23

    桐山君カッコいいな!
    丈は治って良かったけど、鏡子の記憶だけ本当に無いの?予告意味深だったよね。

    • 0
    • 19/09/05 19:34:52

    >>2707
    鎌倉かな?
    違うか笑っ

    • 2
    • 19/09/05 19:35:16

    >>2705なるほど!だから記憶喪失のふりしたのかな?

    • 1
    • 19/09/05 19:40:19

    桐山くん時々生田斗真に見えた

    • 2
    • 19/09/05 19:42:26

    MEGUMI最初は鏡子が人妻だから嫌な感じだったけど、めちゃくちゃいいお姉さんになってる。あんなに弟の彼女を大事にするのって中々ないし、されたら嬉しいよね。MEGUMIはスカッとのイメージ強いけど、好きだな。

    • 22
    • 19/09/05 19:43:05

    >>2705
    だから自分は身を引くってか!
    ヘタレが!

    • 1
    • 19/09/05 19:43:48

    >>2711私は加藤シゲアキにも見える

    • 5
    • 19/09/05 19:44:53
    • 0
    • 19/09/05 19:53:51

    風太最初は苦手だったけど、めちゃくちゃ優しくて葉子を本当に大事に思ってるのが応援したくなる。葉子もケンジがヤバイってわかってからは、離婚して風太としあわせになってほしいって思ったな。ケンジは怖いし、うまくいかないよ。

    • 16
    • 19/09/05 20:35:24

    記憶喪失で激萎え
    つまんな!ってなったわ

    • 3
    • 19/09/05 20:41:56

    >>2717
    え?記憶喪失じゃないよ?ちゃんと見てた?ディスりたいだけでしょ?w

    • 9
    • 19/09/05 20:45:04

    風太ってエグゼイドに出てたクールな子だよね。イメージ違う。
    この子クールな役の方があってと思う

    • 6
    • 19/09/05 20:45:46

    登場人物の中で1番イイやつは風太だなあ

    • 11
    • 19/09/05 20:47:23

    このドラマ好きなんだけど、谷原章介のシーンだけホラーに見えちゃう。

    • 25
    • 19/09/05 20:47:39

    >>2705
    絶対それっぽいー!
    きっと変顔で笑いあってるところを見てしまったんだよね

    • 7
    • 19/09/05 20:54:26

    ピンクが1番と思ったけど、不倫わかってからもいいこと言って諦めてないからなぁ。旦那に不倫されて愛人がそんな人だったらと思うとツライなぁ。不倫の間はそりゃ夢みたいにキラキラしたこと言えるよ

    • 5
    • 19/09/05 20:58:26

    >>2705そこ気づかなかった!そのパターン、前もあったよね~
    丈、もう少しガツガツ行かないと!!

    • 2
    • 19/09/05 21:53:31

    氷魚くんが出てきた

    • 6
    • 19/09/05 22:39:35

    職場での杏はパッとしなくて正直そんなにキレイとかかわいいとか思わないけど、丈や御曹司とデート行く時はすごくかわいい
    プロのメイクさんの仕事ってすごいなあ

    • 20
    • 19/09/05 22:55:46

    >>2726
    桐山とのデートのときかわいかったね。
    あと、最後に葉子と話してたときも(ピンクのパーカー着てるとき)かわいいなと思った。
    前髪かなあ?

    • 3
    • 19/09/05 22:58:10

    人生は一度きり!私たち幸せになろうよ!みたいに葉子が言ってたけど、お前はどの口が言ってるんだよ!!ってイライラしかなかった。

    • 12
    • 19/09/05 22:59:24

    ジョーが記憶喪失してるの嘘ってことは、そうすれば鐘子と真っさらな関係で始められるからってこと?

    • 1
    • 19/09/05 23:12:34

    >>2728
    そう?

    • 0
    • 19/09/05 23:21:33

    >>2728
    私は、先週の放送(だったかな?)で葉子が風太に別れを告げるシーンで「もう嘘吐くの疲れちゃった」って言った時に、いやお前がそれ言うなよ!!って思ったわ

    • 14
    • 19/09/06 13:32:49

    YouTubeの予告見たらケンジに対するイメージが変わった。やっぱり葉子を本当に愛してるんじゃないかな?

    • 7
    • 19/09/06 13:55:07

    >>2676
    しかも双子産んだあとに年子だしね、体ボロボロだと思うよ

    • 5
    • 19/09/06 14:15:33

    今録画みた

    ジョーとしょう子の婚活友達(会社のうるさい女)が空港で会っちゃったね

    ジョーに何か言ったんじゃない??
    しょう子に近づかないでね的な

    • 12
    • 19/09/06 14:18:48

    >>2731
    あれはさ、葉子が風太に対して
    強がりをいってるんじやないのかな

    別れたくない、愛してるけど
    離れなきゃいけないんだって自分にも言い聞かせてるんじゃないか。
    わざと嫌いになったふりしてる

    • 2
    • 19/09/06 14:30:01

    >>2732
    ケンジって何も悪い事してないよね
    結婚して子供ほしいなーって、まあむあ普通だよ

    ちょっと気の毒

    • 15
    • 19/09/06 14:36:56

    >>2734
    たしかに、
    あっ?て気付いて不自然な終わり方してるね

    • 4
    • 19/09/06 14:53:20

    >>2734
    うんうん
    私もそう思う
    「鐘子には新しい素敵な彼が出来そうだから邪魔しないで」とか「陰から幸せを願ってあげて」とかね

    • 11
    • 19/09/08 16:40:42

    >>2734
    鐘子が男性の同僚と居るところを橋の上から見て、新しい彼氏が出来たと思って、気を回したんだと、わたしは推察しますね。

    • 2
1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ