大食い世界一決定戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/01 21:26:36

    >>303

    お腹がすいたらモンスターね

    別の人達チャンネル登録してるけど、ロシアンは食べ方綺麗ではないよ。
    顔もアレだから…

    • 1
    • 19/05/01 21:26:16

    >>303

    お腹がすいたらモンスターね

    別の人達チャンネル登録してるけど、ロシアンは食べ方綺麗ではないよ。
    顔もアレだから…

    • 1
    • 19/05/01 21:26:16

    菅原って大竹しのぶに似てるね

    • 2
    • 19/05/01 21:25:44

    >>310
    どれくらいだろう?

    • 0
    • 19/05/01 21:24:43

    YouTubeで思い出したけどあの双子は大食い配信だけで
    1か月、企業の部長クラスの収入があるらしいよ
    本人たちがこの前何かの番組で言ってた
    そりゃ~止められないわな

    • 2
    • 19/05/01 21:23:29

    今じゃ大食いと言えばテレビよりもYouTubeだもんね。手っ取り早く皆に見てもらえて、人気も出てお金も手に入る。
    時間制限あるものに挑戦するにも、一人で自分の世界で挑めるし。
    そりゃテレビ参加者も減るか

    • 4
    • 19/05/01 21:20:13

    >>300
    そうだね完全に尺足りてなくて苦肉の策だよね

    • 4
    • 19/05/01 21:19:37

    大食い女が食べに来るんだから食材と皿くらい多めに用意しとけよ
    爺さん

    • 2
    • 19/05/01 21:19:23

    つまんないよ~。

    • 2
    • 19/05/01 21:18:41

    >>301そうそう!チャンネル登録してる!笑

    お腹へるよね!ロシアンのYouTube観ると♪

    レシピ真似させてもらったりしてる!ふふふ

    • 0
    • 19/05/01 21:18:12

    アンジェラは鼻が整形だな

    • 0
    • 19/05/01 21:16:47

    >>298ロシアン佐藤は自分で料理して美味しそうに盛って美味しく食べるから好き
    食べたかも綺麗だしね、いちごのヘタを丁寧にカットするYouTubeのシーンあるんだけど
    食に感謝してるのがわかるくらい大切に扱ってる

    • 7
    • 19/05/01 21:16:38

    うまくなくても美味しそうに食べないといけないから大変だね

    • 0
    • 19/05/01 21:15:33

    >>298
    料理もうまいし映像が綺麗だよね。

    • 4
    • 19/05/01 21:15:23

    大食い番組に参加する人少なくなっちゃったんだろうね
    予選も人数いないから尺取れないんじゃないかな…

    • 7
    • 19/05/01 21:13:52

    >>296
    つまんないかもしれないけどこれがきっかけで復興に繋がったらよくない?

    • 2
    • 19/05/01 21:13:35

    >>295ロシアン佐藤のYouTube面白いし、見てて気持ちがいいから好き!!
    ロシアンまギャル曽根みたいにキレイに美味しそうに食べるよね

    • 7
    • 19/05/01 21:13:00

    あのさ~食で日本を元気にとか言ってMAXもYouTubeで毎日のように
    大食い配信してるけど
    ただ吐きそうなのを我慢して白目むいて食べ物を口に押し込んでるだけやん
    食い物無駄にすることが元気にすることなのかよと思うけど?
    全く意味わからん

    • 16
    • 19/05/01 21:12:46

    こういうのいらないから、前みたいにずっと選手権やっててほしい。旅番組みたいでつまんない

    • 6
    • 19/05/01 21:11:36

    ロシアン佐藤見たかったなぁ

    • 3
    • 19/05/01 21:10:34

    >>287
    だから、タトゥーとかピアスいっぱいとかリスカとか多いよね

    • 3
    • 19/05/01 21:10:19

    本物の大食いの人は顎がしっかりしてて発達するのね。

    今回の挑戦者達はみんな嘔吐症の大食いらしく、また違って顔だけまん丸パンパンだから違いが分かるね。

    • 3
    • 19/05/01 21:10:05

    四天王全員と戦うのかと思ってた

    • 12
    • 19/05/01 21:09:46

    菅原さん、食べ方はぜひ汚いかもしれないけど…
    大食いの人達が越えられない壁の持ち主って事なんだから、やっぱり挑みたいよね。
    世代交代かな?

    • 3
    • 19/05/01 21:09:38

    アンジェラさん、いつまで頭にインディアンの紐つけてんのかね

    • 22
    • 19/05/01 21:09:37

    >>287
    精神おかしくなきゃ過食嘔吐なんてしないわな

    • 4
    • 19/05/01 21:09:33

    菅原さんぱっと見…大竹しのぶさんに見えてしまう。大竹しのぶさんすいません

    • 5
    • 19/05/01 21:08:41

    なんなメンヘラ感があるよね大食いの人って。ある意味自虐だからかな

    • 6
    • 19/05/01 21:08:28

    射手矢くんと山本くんと菅原さんの対決好きだったなぁ

    • 5
    • 19/05/01 21:08:06

    他の人は出ただけかよ
    今回本当につまらん

    • 14
    • 19/05/01 21:07:50

    菅原さんは絵面に難ありなんだよなー

    • 6
    • 19/05/01 21:07:46

    菅原嫌い。超汚い婆さんだよね。放送事故だもん。

    • 6
    • 19/05/01 21:07:45

    >>268
    番組忘れちゃった。あっけらかんと言ってたよね。

    • 0
    • 19/05/01 21:07:39

    ギャル曽根はラーメンの食べ方も綺麗だったわ~!

    • 7
    • 19/05/01 21:07:17

    四天王とあこちゃんじゃないんかい!(笑)

    • 4
    • 19/05/01 21:07:02

    菅原きらい!汚いし!汚い二人やめて!

    • 6
    • 19/05/01 21:07:01

    菅原さん、牛一頭の牛乳飲みきったやつあったね

    • 2
    • 19/05/01 21:07:00

    たかみなをさっきまで柳原可奈子が激やせしたのかと勘違いして見てたわ。

    • 3
    • 19/05/01 21:06:58

    菅原のラーメン、鼻水たらしまくるからいや
    汚くて見たくない。
    見ない。さよなら。

    • 12
    • 19/05/01 21:06:45

    菅原のラーメンは絵的にヤバいw

    • 9
    • 19/05/01 21:06:37

    菅原さんまた鼻水ずるずるになっちゃうよ

    • 3
    • 19/05/01 21:06:16

    全員で食べればいいじゃん

    • 8
    • 19/05/01 21:06:04

    >>261
    好き嫌いはどうでも良くない?大食い関係ない笑

    • 2
    • 271

    ぴよぴよ

    • 19/05/01 21:05:45

    あこちゃん、太った?
    浮腫みかな?

    • 2
    • 19/05/01 21:05:35

    とにかく
    食べ方が汚い人は
    出ないでほしい

    菅原見たくない

    • 8
    • 19/05/01 21:05:32

    >>257
    赤坂さん?壺のラーメンだっけ。マツコの番組で言ってた気がするね。あの人は面白いわー。

    • 2
    • 19/05/01 21:05:24

    今の若い子って感情ないのか?
    無表情が怖いな

    • 10
    • 19/05/01 21:05:12

    藤原、わがまま過ぎて嫌い。
    テレビに出てないで、自由に好きな物食べてなよ。
    無表情で、怖すぎる。

    • 15
    • 19/05/01 21:05:10

    いつものメンバーて感じだね!

    • 2
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ