Rayモデル西川瑞希とsolidemo手島章斗が熱愛

  • なんでも
  • 永仁
  • 19/04/26 21:17:18

Rayモデルを卒業したばかりの西川瑞希と、
エイベックスのボーカルグループ手島章斗が
交際中であることが分かった。
solidemoの手島章斗はグループの中でも女好きで知られており、Instagramやtwitterで
アイドルやモデル、グラビアなどをフォローし、いいねをしたり、DMを送って連絡を取って女性に声をかけているという。
西川瑞希と出会ったのも、元々共通のモデル仲間がおり、そこを利用してDMを送り出会ったのだろう。
solidemoはまだまだ売れないグループであり
ライブで手島は「solidemoは守る」と5周年ライブで言ったばかりだ。しかし実際は裏でモデルなどに手を出しまくっている。
今後solidemoが注目されることがあり、週刊誌や文春に手島が取り上げられないか、それこそ、グループ「純烈」のように売れてから、女グセの悪さが取り上げられ、グループに迷惑、脱退など手島がなる可能性もある。
solidemo を守ると言っている本人がグループを壊してしまうことも。
手島の女グセが治らない限りグループの危機は
免れないだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 22:57:46

    いつもYahoo!ニュースみて思う
    誰やねんって

    • 1
    • 19/04/26 22:30:13

    手島もセフレいっぱいいるのかな

    • 1
    • 19/04/26 22:28:29

    ショックだわ

    • 1
    • 19/04/26 22:23:01

    AAAも裏で女口説いてたのかな?
    セフレもいたし

    • 1
    • 19/04/26 22:21:56

    どっちとも知らない。どっちとも微妙な顔。どうでもいいです。ご勝手に。

    • 3
    • 19/04/26 22:20:27

    モデル好きなんだ

    • 1
    • 19/04/26 22:16:13

    売れて女グセ取り上げられて解散、脱退か
    売れないで女グセ取り上げられなくて済むか
    どっちを選ぶ?

    • 1
    • 19/04/26 22:07:30

    どっちも誰~

    • 3
    • 19/04/26 22:05:59

    どっちもさっぱりわからない。
    顔見ても魅力がわからない。

    • 3
    • 19/04/26 22:02:30

    浦田の次は手島かエイベックスも管理くらいしろよ

    • 1
    • 19/04/26 21:58:56

    身長も平気で詐称してたし、
    裏で女に手出しまくって、ファンにはグループを守るとか、チェキごときで高い金取って
    やってることクズすぎるわ

    • 1
    • 19/04/26 21:57:01

    solidemoも女絡みで解散だね

    • 1
    • 19/04/26 21:54:29

    手島はファン食いもしてるよ
    有名じゃないからニュースにならないけど、被害者いっぱいいるんじゃない

    • 1
    • 19/04/26 21:54:16

    誰だよ
    好きにしろよ

    • 4
    • 19/04/26 21:52:57

    他のメンバーは真面目そうだが、
    手島の女好きはヤバイ

    • 1
    • 19/04/26 21:50:34

    あれ?°C-uteの子と噂あった人?

    • 0
    • 19/04/26 21:50:32

    ソリデモ?

    • 3
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/04/26 21:50:19

    おばちゃんにはどっちも分からん

    • 5
    • 19/04/26 21:49:22

    だれやねん

    • 5
    • 19/04/26 21:48:30

    手島ってモデルにDMしまくりでキショイ

    • 2
    • 19/04/26 21:28:41

    私はショックー

    • 2
    • 19/04/26 21:27:48

    へー

    • 2
    • 19/04/26 21:27:24

    solidemoもaaaも女グセ悪い

    • 1
    • 19/04/26 21:26:43

    加護ちゃんっぽいよね。
    10代の頃可愛かった。

    • 2
    • 19/04/26 21:23:13

    どっちも微妙だしこの二人が交際しようが別れようが勝手にすればいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ