私ADHDだった

• なんでも
    • 117
    • 保延
      19/04/26 23:02:29

>>96
    テストを受ける前より、子供産むよりずっと前から自覚してなかったの?

結婚して子供産むまで、全く気づかなかったって事はないと思う。

片付けとか身の回りの事、学校に行ってる頃の提出物が期日に出せないとか色々と先生に注意されていなかった?

テスト受ける様に言われて、自転車止めてもらわなかったら、子供を載せて事故にあう事になっただろうから、はっきりして良かったと思った方が良いよ。

私の娘がそういう傾向があって自転車で事故にあった。
    相手が車だっし、歩道と歩道の切れ目の間での事故だから、逃げた相手はもちろん悪かったんだけど、事故にあったら警察を呼ぶ様に教えておいたのに、助手席の人が降りてきて「大丈夫」って聞かれて…自転車はフレームが歪んて潰れて押して歩く事も出来ないし、自分の首も痛めてるのに、相手をみすみす逃して、本当に駄目…
    支援級までではないんだけど、足りない部分が多くて困る。

結婚も出産もさせないつもり(本人もそう言ってる)
    自分の身の回り品がグチャグチャでちゃんと出来ないのに、結婚子育てなんて、とてもじゃない
    顔が可愛くてスタイルも良いから彼氏はできるけど、だらしないからちゃんとした人が彼氏になってもそのうち振られる。
    今、20代だけど派遣でちゃんと働いてるけど、部屋は足の踏み場も無い
    このままずっと独身なのも将来どうしたもんだろうと、私は最近、考えてるけど
    私の旦那である、娘の父親がなくし物が多い人で発達障害が入っていて、それが遺伝した感じ
    昔は、発達障害なんて言わなかったから、我が子も診断されていない。

同じ様な人、ためらい無く子供産んでる人もいるんでしょうか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません