絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロが報告「嬉しい 家族が増える」

  • ニュース全般
  • 承徳
  • 19/04/26 14:03:04


2019年4月26日 12:57ORICON NEWS
 俳優の水嶋ヒロ(35)が26日、自身のブログを更新し、妻で歌手の絢香(31)が第2子を妊娠したことを発表した。絢香も自身のインスタグラムで「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!」と報告した。

 水嶋は「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える 本当に有難い‥大事に育てる」と報告。ふっくらした絢香のお腹の写真を添えて「そろそろ性別がわかる頃なんだよね」と明かし、「名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」とつづった。

 名前について「この世に誕生してはじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし‥気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ」と思いを込め、「責任重大だ」と父親としての胸の内を吐露。

 性別については「どっちがいいの?って聞かれるんだけど とにかく母子ともに無事で元気に生まれてきてくれさえすれば どっちでもいい」。誕生するのは元号が令和に変わってからになるため「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」とうれしそうに締めくくった。

 絢香も「予定日は秋頃です。無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思います」と報告。「でも、たまには歌いたい!!!笑
なので夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」と歌手活動の継続も宣言した。

 2人は2009年2月に結婚。15年6月に第1子となる女児が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/28 07:34:16

    >>78
    え?なんで?水嶋ヒロがそれを選んだんでしょ

    • 0
    • 19/04/28 07:31:06

    下げマン妊娠したのね

    • 4
    • 19/04/27 20:49:51

    水嶋ヒロ。良い俳優さんだったのにな~。

    • 4
    • 19/04/27 20:06:03

    >>87
    2009年2月に結婚か!
    適当に読んでたから出産と間違えた。
    まだ3歳なんだね

    • 0
    • 19/04/27 17:56:12

    別に好きじゃなかったけど、絢香と結婚した事が致命傷だよね。
    絢香は無期限休養と言いながら秒で復帰したし、小説家になりたいから俳優引退しますって言って、お早い帰還だし。

    選択みミスった典型的な夫婦ってイメージであまり応援出来ない。

    • 9
    • 19/04/27 17:49:05

    >>83
    ほんわかしてた?イベントライブかなんかで見たとき、MCが、すんごい大阪のおばちゃんって感じで、イメージ違ったわ。

    • 1
    • 19/04/27 17:28:39

    >>86
    4歳じゃないの?

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 17:23:55

    水嶋ヒロの遺伝子うらやましい。
    帰国子女の慶応卒のイケメン。
    あやかのどういうところにひかれたんだろう。うらやましい。

    • 3
    • 19/04/27 17:20:09

    >>86は?

    • 0
    • 19/04/27 17:17:54

    1人目もう小5なんだ

    • 0
    • 19/04/27 17:13:31

    >>84
    水嶋ヒロは会社役員で年収1000万
    絢香は産休前に荒稼ぎでライブにディナーショー追加公演決定
    お金あるだろうに体第一に考えればいいのにね。

    • 0
    • 19/04/27 16:52:19

    夫婦ともに見かけないけど仕事してるの?

    • 4
    • 19/04/27 16:49:02

    >>71
    確かにw
    歌は好きだけど、ライブとかではありがとう~ってほんわかイメージだけど、インスタライブは素が出てサバサバしてる時あるわ。
    裏表あるタイプ

    • 0
    • 19/04/27 14:11:54

    >>71
    なんかすごい的確。あざといよね。

    • 3
    • 19/04/27 13:43:17

    >>76 何も知らないのはあなたも同じでしょ。

    • 0
    • 19/04/27 12:35:13

    >>77
    離婚もしないで幸せに暮らしてる人に他人が余計なお世話

    • 3
    • 19/04/27 12:33:51

    家族ネタのニュースはよく見るけど水嶋ヒロの姿は全然見ない

    • 4
    • 19/04/27 11:35:50

    >>62
    絢香のせいじゃん

    • 3
    • 19/04/27 08:54:35

    今、水嶋ヒロが出てるドラマ再放送してるの見てるとやっぱり絢香とは不釣り合い。
    水嶋ヒロは長身のモデル体型の人の方がお似合いだけど何であんなずんぐりむっくりな絢香なんだろ。
    中身や才能に惚れたんだろうけど、やっぱり絢香と結婚したばかりにこの人の人生狂った感じがする。

    • 16
    • 19/04/27 08:39:25

    >>69
    そこに至るまでに色んな苦労があったと思うよ。
    全てを知りもしないくせに妬まない方がいいよ。
    何もなければ水嶋ヒロがマネジメント側に回らなかったと思うよ。

    • 2
    • 19/04/27 08:16:54

    太った顔美奈子かと思った。どこにでもいる美奈子系の人

    • 3
    • 19/04/27 07:56:00

    >>68
    需要どころか仕事してるの?って感じよね。

    • 3
    • 19/04/27 07:55:24

    >>69どうした?!

    • 0
    • 19/04/27 07:54:14

    >>58
    私もバセドウだけど数値が安定してきているか、薬でコントロールしてるんだと思うよ。
    妊娠中だからこそそこは徹底してやらないと薬やめた方がリスク高い。
    子供には影響ないと言われてる薬飲んでるはず、妊娠も先生と相談した上でないとだから経過良好なんだろうね。

    • 1
    • 19/04/27 07:51:21

    この人、ほんわか温かい感じに見せながら、ちょいちょい旦那匂わすのが「わたしのものよ!」感出てて苦手。
    誰もヒロを狙ってないから安心しろ。

    • 28
    • 19/04/27 07:50:25

    >>69
    どうしてそんなにやさぐれてるの?

    • 4
    • 19/04/27 07:47:43

    病気云々言ってる奴に限って、こんな風に順風満帆な人生歩むよね
    黙ってろと思う

    • 10
    • 19/04/27 07:24:11

    水嶋ヒロって今でも需要あるのかな?

    • 6
    • 19/04/27 07:23:20

    第一子ってそんなに小さかった??なんか結婚がだいぶ昔に感じるからその頃に生まれたかと思ってたよ

    • 3
    • 19/04/27 07:21:46

    絢香のせいで働けないんでしょ?

    • 0
    • 19/04/27 07:18:22

    お金ありまくるし主夫してたいのが希望なんじゃない?
    幸せそうじゃん!かっこいいし
    絢香なんか太ったなーって思ったらおめでただったのね

    • 1
    • 19/04/27 02:33:13

    働けヒロ

    • 0
    • 19/04/27 00:43:15

    >>14
    やばい吹いたw想像できたわ

    • 1
    • 19/04/27 00:05:31

    旦那はヒモ?

    • 4
    • 19/04/26 21:29:13

    1月末ライブ行ったけど妊娠してたんだ?
    確かに太ってた

    • 5
    • 19/04/26 19:37:04

    また女の子の気がする

    • 9
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 19:35:43

    絢香はバセドー病を患ってるけどバセドー病は治ったのかな~。?(泣)

    前に薬の副作用で顔がパンパンに浮腫んでたけど今はお腹の中の赤ちゃんに影響するからお薬の服用は中止してるのでしょうね。

    健康な赤ちゃんが産まれますように。

    • 2
    • 19/04/26 19:30:37

    >>16
    いつまでそれ言われ続けなきゃならんのだよ

    • 4
    • 19/04/26 19:21:24

    幸せそう

    • 3
    • 19/04/26 19:20:23

    >>52
    本音と建前かな私も思う。本音をいって反感かうより建前でオファーはありませんって言った。

    • 2
    • 19/04/26 18:26:58

    絢香が嫉妬深いから女優との絡みはNGだからねー

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 18:15:08

    >>51 本当にオファーないのかな?

    不規則な生活の俳優活動するより、妻子との時間大切にしたり絢香がのびのび歌手できるように、裏で支えることを大事にしたんだと思う。こんなこと言うと絢香叩きがあるだろうから、オファーないって言ってるのかなって思ってた。

    • 5
    • 19/04/26 18:08:25

    >>49
    ん?オファーがないんだよ

    • 3
    • 19/04/26 18:07:20

    >>16 別に結婚してるんだし子供のことはよくない?長女だって結婚して6年経っての子だし、治療するのも隣で支えるのも大変だったと思うよ。

    • 4
    • 19/04/26 18:04:34

    ヒモとか言われてるけど、やる気になればすぐにでもオファーありそうだよね。
    歌手やりたい絢香の心身のサポートして、育児するのってすごく大変だと思う。周りに何言われても妻のこと第一にしてるし、羨ましいわ。

    • 13
    • 19/04/26 17:41:06

    >>44
    断ってるって噂があったから
    本人がオファーきてませんって否定してたよ。

    • 2
    • 19/04/26 17:37:34

    >>23
    少なっ。
    一般人やん。
    絢香が5倍くらい稼いでそうだし、シッターするしいいのか。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ