隣りの息子、高校生なのにママパンツはいてるんだってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 09:53:05

    うち頼まれるから買うけど、主の娘は自前なの?
    買ってあげなよ下着くらい。。

    • 3
    • 19/04/26 09:51:45

    うちの義母は未だにダンナのパンツ買ってくるよ。孫たちの分も。
    しかもオシャンティーパンツをチョイスして買ってくる(笑)男どもの勝負パンツになってるよ。

    • 4
    • 19/04/26 09:51:25

    ママのパンツを履いているのかと思ったわ。

    うちはユニクロパンツだけど私が買っているよ。
    黒とか紺だし、こんなの誰が買っても一緒じゃない?

    • 11
    • 19/04/26 09:51:07

    男子高校生ってパンツ自分で買うの?
    下着にこれが良いとかカッコイイとか思うの?
    うちの息子こだわりないから私が買うよ。
    あっ、ブリーフはやめてって言われる。

    • 5
    • 19/04/26 09:51:07

    ママパンツて!お母さんのパンツ穿いてるってことかと思ったら。

    まだ小学生の息子がいるんだけど、男の子はもう少し大きくなったら下着は自分で買うようになるの?母親が買った下着はいてたらおかしいの??

    • 10
    • 19/04/26 09:49:15

    うちも息子の下着や洋服買ってるよ。自分で買いに行くのを面倒くさがるから。何がキモイのかわからない。別にマザコンではないよ。

    • 12
    • 19/04/26 09:48:58

    うちも買ってるよ
    高校生は忙しいんだよ、逆にどうでもいい下着なんてなんでわざわざ自分で買う?

    洋服を自分で選んでネットで買うのはわかるけど、下着なんてどうでもいいんだから親が買ってもいいよ
    白いパンツ買うわけじゃあるまいし

    しかし下手な釣りだ

    • 11
    • 19/04/26 09:48:35

    主のところの旦那って自分で買いに行くの?
    こだわりなければ買ってきてもらっても構わなくない?
    それより、そんなこと友だちにLINEする娘って、ほかに話題ないの?
    幼い子だね。まだ中学生?

    • 13
    • 19/04/26 09:48:09

    嵐の大野も、親に服を買ってもらうんだよね

    • 1
    • 19/04/26 09:47:06

    パンツを自分で買ってる高校生男子をレジで見たことないけどな

    • 33
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 09:46:37

    主親子は嫌な性格してらっしゃいますね

    • 13
    • 19/04/26 09:46:32

    主も娘も性格悪っ
    子育て失敗だね

    • 16
    • 19/04/26 09:46:21

    主親子は頭悪そうで底辺っぽそう

    • 17
    • 19/04/26 09:45:39

    うちの旦那も21で結婚まで義母に買って貰ってたわよ

    • 2
    • 19/04/26 09:45:33

    くだらねー

    • 14
1件~16件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ