もともと偏食、ちょっとずつお弁当に入れているけど

  • なんでも
    • 41
    • 大化
      19/04/26 10:52:14

    >>34主さん、心配なんだね。
    うちのは、園時代はコンビニで塩おむすびじゃなくて鮭だったよ。
    お味噌汁の人参だけ食べられたから、味噌汁の人参を汁抜きで入れてたわ、毎日。
    唐揚げなんて食べられなかったから、うちは毎日卵焼き入れて。
    うちさっきも言ったけど中3だけど、ナポリタンはまだ無理だよ。ペペロンチーノやカルボナーラは食べるけど。
    あ、マヨネーズもたべないよ。
    でも、皆勤賞だよ。
    何でも食べるお子さんの方がお休み多い場合もあるよ。

    毎日睡眠よくとって
    毎日通うべき場所へ通う。
    当たり前だけど難しいお子さんも多いんだよ。
    偏食の子供なんて、探せば周りに沢山いるもんだよ。偏食な子供は少数派なだけ。気にしないで。ママが笑わないのが1番ダメだよ。

    あとね、今1番かわいい時期だから、もっと育児楽しんで欲しい。もったいないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ