もともと偏食、ちょっとずつお弁当に入れているけど

  • なんでも
    • 22
    • 大化
      19/04/26 10:18:59

    懐かしい。
    もう中3だけど、うちのも凄く偏食だった。

    幼稚園でお弁当を食べる意味は、
    集団で美味しく食べる!だけだよ。

    だから、毎日同じ安心できるものでいいよ。
    帰ったらママが誉めてくれて、嬉しい気持ちになってくれれば。

    今、小学校で給食を昔みたいに残したらダメって雰囲気は無いから、主さんも安心して。給食で食べられないものばかりでも、帰ったらおにぎりとか食べればいいんだし。

    ある日突然、気がついたら
    色々食べられるようになるよ。

    それよりも、園に毎日通ってくれるだけでありがたいことだよ。
    その子のペースで大きくなる。みんなと同じじゃないと焦るけど、同じじゃなくていいのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ