元・関ジャニ 渋谷すばる今秋ソロCD発売

  • TV・エンタメ
  • 嘉吉
  • 19/04/26 08:42:17

元関ジャニ∞の渋谷すばる(37)が、活動を再開し、今秋にCDリリースすることが25日、分かった。26日に幼少期のあだ名を冠した公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」を開設し、自身のレーベル「Worldart」を立ち上げ。ワーナーミュージック・ジャパンとタッグを組み、世界進出を目指す。
 渋谷は昨年4月に会見で音楽留学の意向を示し、同7月に関ジャニを脱退。昨年末にジャニーズ事務所を退所してからは、世界中を旅する生活を続け、国境を越えて活動する思いを強め、外資系のワーナーと契約した。現在は作詞作曲に取り組んでいる。
 今秋をめどにリリースするCDは、世界配信も視野。公式ファンクラブ立ち上げに際し、渋谷は「自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、すべての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます」と決意表明した。
 グループ在籍中の15、16年にもソロ活動を行い、シングルとアルバムを発売している。


戻ってくるの早かったね。
関ジャニのグループが嫌だったから脱退したのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 16:50:14

    Jrの頃は、タッキーや小原裕貴と渋谷すばるが好きだった。すばるが歌う「愛してる愛してない」って曲がセクシーで歌い方も変じゃなくて上手かったしカッコ良かった。

    でも、関ジャニでデビューして暫くしてから歌い方や見た目が変わって何かガッカリした。歌い方は、すばるが大好きな甲本ヒロトをリスペクトし過ぎて影響されたって言われてたけど、歌い方も声も気持ち悪すぎて関ジャニが歌う時はチャンネル変えるようになった。

    今は歌い方どうなったかわからないけど、あのまま変わってないならソロ活動微妙だと思う。

    • 3
    • 19/04/26 16:44:03

    おおっ!頑張れ!

    • 0
    • 19/04/26 16:42:42

    >>23別にいいじゃん、そう思ったんだから。
    いけないの?
    世の中みんながみんな この人の事やニュースを詳しく見てるとは限らないでしょ?
    芸能界が嫌になって辞めたのかなーくらいにしか思わなかったから、戻ってくるんじゃんって書いたんだよ。

    • 1
    • 19/04/26 16:09:58

    >>19だったら
    結局戻ってくるんじゃん。

    って言葉はいらないよね。何にも知らないんだから。
    ニュースでも散々言ってたよ。一人で音楽活動していくって。

    • 2
    • 19/04/26 16:09:39

    すばる君嫌いじゃないけど、戻ってくるの早っ!って思った。

    • 3
    • 19/04/26 16:07:57

    >>20去年くらい発売したDVD/BDランキングの売り上げが初登場2位だったよ。
    コンサートもやってるし、人気あるんじゃない?

    • 0
    • 19/04/26 16:04:33

    >>15
    赤西って、成功してるの?

    • 1
    • 19/04/26 15:32:17

    >>14知らないから言ったの。

    • 0
    • 19/04/26 11:47:00

    未成年の時にタバコ一箱毎日吸ってたとか
    合コンで相手の女イッキ飲みさせて、救急車呼ぼうとしたら
    「お前ら救急車呼んだら終わるぞ死なそけばいい」というのFRIDAYに前出てたね

    • 1
    • 19/04/26 11:34:25

    好みの問題だろうけど、この人の歌声心地よく感じないから苦手だった

    • 9
    • 19/04/26 11:31:29

    すばるのファンが買うから大丈夫。

    • 1
    • 19/04/26 11:30:07

    みんなワンオクのタカや赤西に憧れすぎ
    あの成功例は真似しない方が良い

    • 1
    • 19/04/26 11:30:00

    >>1
    そんなこと一言も言ってないから。
    何も知らないくせに。

    • 4
    • 19/04/26 11:25:55

    売れないよ!関ジャニ∞だから売れてたしドームライブできた
    ジャニーズブランド大きい

    • 4
    • 19/04/26 10:09:40

    え、需要あるの?
    イケメンでもないし、歌も上手くないし…

    • 3
    • 19/04/26 09:55:53

    >>6そうだったんだ。

    • 0
    • 19/04/26 09:43:32

    これが安室ちゃんだったら大歓迎なんだけどなあ。

    • 3
    • 19/04/26 09:35:58

    赤西仁みたいになれると思ってるのかな?

    • 2
    • 19/04/26 09:03:00

    どうしたって嫌いだわこの人。色々とクセが強くて

    • 1
    • 19/04/26 09:02:53

    この人の歌い方が生理的に受け付けない

    • 8
    • 19/04/26 09:01:40

    たまたま会見見たけど最初から自分の音楽やりたくて脱退しますと言ってたよ。

    • 6
    • 19/04/26 09:01:28

    個人的に昔から歌がうまいと思ったことがない

    • 9
    • 19/04/26 08:58:53

    ジャニーズへの感謝とか言いながら、結局はジャニーズの名前を出さなきゃ売れないんだね。

    • 0
    • 19/04/26 08:51:05

    売れないだろなぁ。

    • 10
    • 19/04/26 08:44:42

    プロフィールの身長がジャニーズのときよりだいぶ小さくて話題になってるみたいね

    • 1
    • 19/04/26 08:44:15

    結局戻ってくるんじゃん。
    一般人になりたいから辞めたのかと思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ